稼ぎやすさがポイントのデリヘル!プライバシーの保護も徹底

CHLOE
chloe.kurume
https://line.me/ti/p/N_AWWqXkUH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/N_AWWqXkUH
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/16

女の子大募集✨
CHLOEのお仕事解説動画 01:10

店長とスタッフによるお店紹介動画です! 未経験の方や掛け持ちの方も大歓迎です✨

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヵ月
    勤務時間 16時~22時
    月収 50万円以上
    目標 当欠しないw
    入店歴 半年
    勤務時間 週1~2/4時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 一年
    勤務時間 週3/4時間
    月収 40万円以上
    目標 子供の学費が落ち着くまで
    入店歴 9ヵ月
    勤務時間 週4/6時間
    月収 50万円以上
    目標 自宅のローン完済まで
    入店歴 1年
    勤務時間 週1~2回/6時間
    月収 40万円以上
    目標 卒業するまで頑張る!
    これから働くあなたへメッセージ
    週に2~3日出勤したら遊びながら暮らせるよw
    お給料高い所で効率よく稼ぎたい!って方がいたら、ココはピッタリだと思います♪
    私の様な人妻でも快く採用して頂けますし、皆さんいい方ばかりなので働きやすいと思います。オススメです♪
    スタッフさんも皆さん良い人なので働きやすいです♪一緒に頑張りましょう!
    私は大学生だけど、自由シフト制で働きやすいし一緒に働きましょう🎵
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月08日(水)22:00
Wi-Fi完備!個室待機もあって超快適💖のアイキャッチ画像

久留米エリアで働くならクロエで決まり💖

 

他の女の子と合わずにプライベートな時間もゆったりできる、

”個室待機”を導入!!

高速Wi-Fi完備してますので、動画もサクサク🎵

 

経験は問わず、未経験の方も大歓迎🔰

 

高単価だから誰でも日給5万円以上は簡単!

10万円以上稼ぐも続出中です💖

 

必ず当店が稼がせてみせますので、

まずはお気軽にご連絡下さい😊🙌

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
本村&今田さん

本村&今田さん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 アニメ/ゲーム/ドライブ/食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
『安心・安全に働ける事』 『しっかり稼げる事』 この2つを精一杯、実現します!😊
アーカイブ

SNSで応募する

CHLOE

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

CHLOE

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

CHLOE
デリヘル
久留米
受付時間
10:00 ~ 0:00
CHLOEの面接人画像
私が面接します!
本村

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5235-7788

電話で応募する

CHLOE
デリヘル
久留米
受付時間
10:00 ~ 0:00
CHLOEの面接人画像
私が面接します!
本村

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5235-7788