老舗の安心感!女の子第一主義のお店です!

シャングリラ
q-jin-kumamoto
http://line.me/ti/p/M8G1eFX9VW
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/M8G1eFX9VW
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/01/21

辞めたいと3回思ったらシャングリラへ☆
シャングリラのお仕事解説動画 00:34

ストレスなく働きやすさがイチオシ☆ 【募集要項】 ☆20代〜45歳くらいまで。 ☆細身〜服のサイズ2Lまで。 ☆傷やタトゥーもご相談下さい。 ☆バイト、レギュラー歓迎♡ ☆仕事内容の強制無し!! ☆写メ日記等のノルマも無し!! ☆勤務、休み、当欠など相談OK!! ☆完全個室待機!!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年9ヵ月
    勤務時間 19:30〜24:00
    月収 65万円以上
    目標 月20日前後勤務で高収入
    入店歴 1年11カ月
    勤務時間 10:00~15:30
    月収 68万円以上
    目標 指名のみで月間70万
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんたちが とても親身になってくれるので どんな女性でも安心して働けます☆
    何軒かお店は勤めたけど、トータルでいいお店は初めて。未経験さんも経験者さんもおすすめです★
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月01日(水)09:44
今日から5月☆のアイキャッチ画像

画像は競輪のゲームですw
※Androidは非対応のようだ。

競輪界でも流行ってたみたいで
インストールしてやってみた。
難しい、難しいよ(;´д`)

ゲームの名前は嘉永鯛斗にしました←
まだまだ激弱で申し訳ないwww

リアルの嘉永クンは今日勝てるのか!?
北井ラインか清水の後ろにくっついて
チャンスあればいいけどなー。
難しいかなぁー。
 



【本日のお題】
平均在籍期間は?


何年も続けて頑張ってくれている
女の子たちがほとんどです(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ありがたやーm(_ _)m


面接→ドタキャン、飛ぶ。
入店決定→働く前から辞めた子
入店決定→1〜2ヵ月で辞めた子

色々です(・_・;)

合う、合わないはあると思うし。
辞めていった子も他のところで
頑張ってるなら応援するだけです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

新人サン、募集してまーーーす!!
 



『仕事辞めようかな』
『転職しようかな』

3回思ったら、連絡ください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


働きやすさに自信アリ★日給平均2〜5万前後!!
強制や強要、罰金などもありません!!
アナタのペースで楽しく働けます♡


【募集人数】

●早朝●

8:00〜15:30まで。
女の子は揃ってきてますが
8:00〜、9:00〜の早い時間に働ける方!!
バイトでもOKです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

※募集人数は1人までと考えております。

●遅番●

15:00〜24:00まで。
遅番は急募となっております!!
17:00〜24:00で働けるなら最高です★
バイト希望で昼職の都合上、もう少し遅く…
という方は、19:00〜24:00でも構いません。

※募集人数は2人までと考えております。

【募集詳細】 

●年齢
20代〜45歳くらいまで。
※見た目がそのくらいでも可能です◎

●体型
普通体型、細身の方歓迎!!
※ぽっちゃりの方でも、服のサイズLLまでで。
まずはご相談下さい♡

●その他●
・経験者大歓迎☆
・45分コースでもマットできればなお良し!!
・得意、不得意はあると思うので
  全然、気負わなくてOKです☆
・タトゥーや傷もご相談下さい。
※タトゥーの場合、胸元や背中など広範囲でなければ採用できます。
・現在、出稼ぎはお断りしています。
・レギュラー、バイト希望で出勤が
 ある程度安定できる方歓迎☆

【お給料】
※最低給金※


30分6000
45分8000   
50分9000     
60分10000    
70分12000   
80分13000  
90分14000 


※リピート指名はタオル代0円☆
※タオル代等は早朝と夜で少し違います。
詳細は面接のときに。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)11:48
ぽたぽた焼き、そして体験入店について。のアイキャッチ画像

ぽたぽた焼き、うまいよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

しけったぽたぽた焼きとか

最高ですわ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

甘じょっぱい煎餅が

好きすぎる(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ハッピーターンもうまいw

梅ザラメもうまいw

 

基本的にお菓子大好きなのである。

 

 

【今日のお題】

1日体験入店について。

 

できんこともないですが

1日よりも、2〜3回の出勤の方が

客層や稼ぎはもちろん、お店のことも

知ってもらえるかなと思います!!

 

可能であれば、数回お願いしたいʘ⁠‿⁠ʘ

よろしくお願いします!!

 

※1日で『やっぱやめとこ』『続けてみよ』

と、判断するのは構いません☆

 

 


『仕事辞めようかな』
『転職しようかな』

3回思ったら、連絡ください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


働きやすさに自信アリ★日給平均2〜5万前後!!
強制や強要、罰金などもありません!!
アナタのペースで楽しく働けます♡


【募集人数】

●早朝●

8:00〜15:30まで。
女の子は揃ってきてますが
8:00〜、9:00〜の早い時間に働ける方!!
バイトでもOKです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

※募集人数は1人までと考えております。

●遅番●

15:00〜24:00まで。
遅番は急募となっております!!
17:00〜24:00で働けるなら最高です★
バイト希望で昼職の都合上、もう少し遅く…
という方は、19:00〜24:00でも構いません。

※募集人数は2人までと考えております。

【募集詳細】 

●年齢
20代〜45歳くらいまで。
※見た目がそのくらいでも可能です◎

●体型
普通体型、細身の方歓迎!!
※ぽっちゃりの方でも、服のサイズLLまでで。
まずはご相談下さい♡

●その他●
・経験者大歓迎☆
・45分コースでもマットできればなお良し!!
・得意、不得意はあると思うので
  全然、気負わなくてOKです☆
・タトゥーや傷もご相談下さい。
※タトゥーの場合、胸元や背中など広範囲でなければ採用できます。
・現在、出稼ぎはお断りしています。
・レギュラー、バイト希望で出勤が
 ある程度安定できる方歓迎☆

【お給料】
※最低給金※


30分6000
45分8000   
50分9000     
60分10000    
70分12000   
80分13000  
90分14000 


※リピート指名はタオル代0円☆
※タオル代等は早朝と夜で少し違います。
詳細は面接のときに。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)15:19
久々のお風呂タイムのアイキャッチ画像

また近々、雨が降るけど

 

晴れてるし、わりと元気だし

風呂に入れるなら今日しかないと思い

ぶーちゃんをお風呂にいれました。

 

足腰が弱ってきてるので

バスタオルを敷いて洗ったものの。

 

座っとくのが疲れたのか

だんだん寝そべってきてΣ(´∀`;)

 

負担減らすために

早いこと洗ってしまってから。

びちゃびちゃのまま、抱えて

身体を拭いて乾かしました(;´Д`)

 

もちろん、アタシも服びちゃびちゃw

 

薄汚れた身体も白さが戻って

清潔な犬になりましたよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

一仕事おえましたwww

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)16:12
甘ったれおじさんのアイキャッチ画像

スタッフTが突然

 

『痛い…痛い…』

『なんこれ…』

 

と、泣きそうな声で言っていて。

 

七瀬『なんしたん??』

 

と言うと

 

 

『見て…』

 

 

 

指にほんの小さな傷がwww

 

『痛い…痛い…』

『絆創膏貼って…』

 

↑甘え上手だろ、言わんばかりに

チラチラと伺っていますw

ちょいちょいドヤ顔なんなんwww

 

甘え上手というより

ただの甘ったれオジサンですwww

 

人を笑わせるのも得意な

面白スタッフです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)14:24
スタッフ紹介☆のアイキャッチ画像

お店のイチオシは働きやすさ☆

そして、スタッフです♡笑

 

 

早朝はバイト希望、相談ください♡

夜は、女の子急募してます♡

ぜひ応募ください☆

 

【募集要項】

☆20代〜45歳くらいまで。

見た目がそのくらいでもOK!!

☆即戦力、ブランクあり、大歓迎!!

☆週1〜OK。レギュラー歓迎♡

※出稼ぎは現在、募集しておりません。

※数ヵ月の短期は要相談。

 

 

【シャングリラで働くスタッフ】

 

 

●一番若い…我なりw

 

七瀬

↑38歳、アニメ好き、ネイル好き、犬好き

食べること好き、お菓子好き。

知らない人からも食べ物を貰うという、謎の性質を持っている。

主な業務は、ネット関連のこと。集客・接客・掃除・備品補充なども。

早朝の女の子と関わることが多い。

 

●一番年長…店長

 

G藤さん

↑愛犬がいるらしい、証明写真が可愛いw

50…いくつだ??全然、見た目変わらない。

みんなから頼られてる店長さん。

主な業務は、集客・接客。女の子や店全体を把握する。

その道のスペシャリストのような人。

夜の女の子と関わることが多い。

スタッフで一番優しいかもしれない。

 

●アラフィフの2人

 

 

スタッフT地さん、社長S田さん

 

↑この二人は同い年のアラフィフw

 

T地さん

釣りが趣味、人生酸いも甘いも知ってる。

チョコと苺が好きw遊びも仕事も全力!

主な業務は集客・接客。

幅広いジャンルのお客様と心を通わせることができる、デキる男なのだ。

夜の女の子と関わることが多い。

 

S田さん

マッチョ目指してる、細マッチョw

ジムに行くのが好き。あとイカ釣り。

※エギングって書けって言うはずだけど

そこはあえて書かないw笑

主な業務は、社長なので店の経営に関すること・裏方の仕事は当然ですが。

接客・受付・ネット関連の作業もします。

朝の女の子と関わることが多い。

 

 

なかなか愉快なメンツで仕事してますよ!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)09:22
面接のときは脱ぐのか…??のアイキャッチ画像

今朝のぶーちゃん。

my枕に頭を乗せて

こっちをガン見している様子。

寝れるときは寝ておくれ。

 

今日のお題

【面接時は脱ぐのか】

 

面接のときに脱ぐことはありません!

だいたいのサイズは聞きますが。

 

ちなみに…

 

講習について。

 

経験者の方は、基本的に口頭で説明になります。

未経験の方は、流れ・ベッドのみ教えます。

 

未経験・経験者で、マットができない場合は

仕事に慣れてから教えます。

※詰め込みすぎても良くないからね!

 

 

 

『仕事辞めようかな』

『転職しようかな』

 

3回思ったら、連絡ください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

働きやすさに自信アリ★日給平均2〜5万前後!!

強制や強要、罰金などもありません!!

アナタのペースで楽しく働けます♡

 

【募集人数】

 

●早朝●

 

8:00〜15:30まで。

女の子は揃ってきてますが

8:00〜、9:00〜の早い時間に働ける方!!

バイトでもOKです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

※募集人数は1人までと考えております。

 

●遅番●

 

15:00〜24:00まで。

遅番は急募となっております!!

17:00〜24:00で働けるなら最高です★

バイト希望で昼職の都合上、もう少し遅く…

という方は、19:00〜24:00でも構いません。

 

※募集人数は2人までと考えております。

 

【募集詳細】 

 

●年齢

20代〜45歳くらいまで。

※見た目がそのくらいでも可能です◎

 

●体型

普通体型、細身の方歓迎!!

※ぽっちゃりの方でも、服のサイズLLまでで。

まずはご相談下さい♡

 

●その他●

・経験者大歓迎☆

・45分コースでもマットできればなお良し!!

・得意、不得意はあると思うので

  全然、気負わなくてOKです☆

・タトゥーや傷もご相談下さい。

※タトゥーの場合、胸元や背中など広範囲でなければ採用できます。

・現在、出稼ぎはお断りしています。

・レギュラー、バイト希望で出勤が

 ある程度安定できる方歓迎☆

 

【お給料】

※最低給金※

 

30分6000

45分8000   

50分9000     

60分10000    

70分12000   

80分13000  

90分14000 

 

※リピート指名はタオル代0円☆

※タオル代等は早朝と夜で少し違います。

詳細は面接のときに。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)16:56
動画の撮影でしたのアイキャッチ画像

求人動画の撮影でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

七瀬&ちかサン

対談動画となっております(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 

出来上がったら公開するので

お楽しみに(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

シャングリラがどんなお店なのか。

いかに我々が仲が良いか←

 

分かると思います(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

早朝はバイト希望、相談ください♡
※8:00〜や9:00〜、早めから働ける子募集!!
夜は、女の子急募してます♡
※17:00〜や、遅くとも20:00〜働ける子!!


【募集要項】
☆20代〜45歳くらいまで。
※見た目がそのくらいでもOK!!
☆細身〜服のサイズ2Lまでのちょいぽちゃ女子。
☆傷やタトゥーもご相談下さい。
☆即戦力、ブランクあり、大歓迎!!
☆週1〜OK。レギュラー歓迎♡
☆仕事内容の強制ナシ、ノルマもナシ!!
※出稼ぎは現在、募集しておりません。
※数ヵ月の短期は要相談。


ぜひ応募ください☆
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)10:45
今日は3.11と検索してみようのアイキャッチ画像

YahooとLINEで
3.11と検索すると

Yahooから10円/人の
寄付となるようです。

スキマ時間でポチッとするのも
いいのではないでしょうか(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 



 
『仕事辞めようかな』
『転職しようかな』

3回思ったら、連絡ください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


働きやすさに自信アリ★日給平均2〜5万前後!!
強制や強要、罰金などもありません!!
アナタのペースで楽しく働けます♡


【募集人数】

●早朝●

8:00〜15:30まで。
女の子は揃ってきてますが
8:00〜、9:00〜の早い時間に働ける方!!
バイトでもOKです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

※募集人数は1人までと考えております。

●遅番●

15:00〜24:00まで。
遅番は急募となっております!!
17:00〜24:00で働けるなら最高です★
バイト希望で昼職の都合上、もう少し遅く…
という方は、19:00〜24:00でも構いません。

※募集人数は2人までと考えております。

【募集詳細】 

●年齢
20代〜45歳くらいまで。
※見た目がそのくらいでも可能です◎

●体型
普通体型、細身の方歓迎!!
※ぽっちゃりの方でも、服のサイズLLまでで。
まずはご相談下さい♡

●その他●
・経験者大歓迎☆
・45分コースでもマットできればなお良し!!
・得意、不得意はあると思うので
  全然、気負わなくてOKです☆
・タトゥーや傷もご相談下さい。
※タトゥーの場合、胸元や背中など広範囲でなければ採用できます。
・現在、出稼ぎはお断りしています。
・レギュラー、バイト希望で出勤が
 ある程度安定できる方歓迎☆

【お給料】
※最低給金※


30分6000
45分8000   
50分9000     
60分10000    
70分12000   
80分13000  
90分14000 


※リピート指名はタオル代0円☆
※タオル代等は早朝と夜で少し違います。
詳細は面接のときに。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)08:53
女の子紹介などなどのアイキャッチ画像

動画でもチラッと出演してくれてる

【ちかサン】

 

40代で、出勤・仕事ともに

頑張ってくれる戦力の1人です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

若いお兄さん〜おじいちゃんまで

幅広い年齢層から支持を得ています(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

接客が良いから安心して

お客様を任せられます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

 

このお仕事は、自分次第で

良くも悪くもなると思うので。

本当に実力や人間力、

感性が物を言う世界かなと。

 

良いときもあれば、悪いときもある。

どんなときでも、波はあるので。

大小かかわらず、日頃からの努力が

稼ぎにつながると思います。

 

それをサポートしていくのは

店の仕事だと思っているので。

お互い、頑張っていにましょー!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)13:08
昭和っぽい菓子のアイキャッチ画像

チョコやクッキーなど

洋菓子も大好きですが。

 

こういう、昔懐かしい

昭和っぽい菓子や、和菓子も好きです。

 

あ、ちなみに。

駄菓子で一番好きなのは【ふ菓子】

 

あんぱん×生クリームなど

最強の和洋折衷も好きです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

あんこ×生クリームなんて

誰が開発したんだ…天才め!!!

ありがとう!!!!

 

デイリーヤマザキの

生クリーム入りあんぱんが食べたい←

ハイクオリティあんぱん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

スタッフT、買ってきてくれんかな←

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)08:22
最近の業界事情のアイキャッチ画像

10年、20年前とは違い
世間も業界もだいぶ変わり…


ショートコースも普通になってきて
100万稼ぐのは至難の業かもしれません。

ですが、100万はいかずとも
○十万は稼げる業界なので。


一番の近道
努力だと思います。


自分磨き、宣伝活動、接客&気遣い、
安定した出勤、自身のメンテナンス。


日々の地道な努力が、数ヵ月後の
ご指名にも繋がっていきます。


ときには頑張っても
うまく行かないこともあるはずです。


『最近、なんか稼げないな…』
『なんか気分が乗らないな…』
『うまく接客できてないな…』


↑こんなこともあると思います。


スタッフの立場でも

『最近、稼がせてあげれてないな…』
『なんかテンション低いかもな…』
『空回りしてるかもな…』 


と、女の子のことを思うこともあります。

なんとかしたくても、できないとき
悔しかったりもします。


こういうのって、お互い
話さないと分からなかったりする(ーー;)


だから、機会があれば
女の子も店側も、どちらも上向けるよう
話をするのはいいことと思うんです。


気分が乗ってるとき、スッキリしてるとき
なんもかんもうまく行ったりします。
不思議ですよねー。

長々と書きましたが。

日々の努力と、自身のメンテナンス(休養含む)。
そして、たまにはしっかりと話をして
心をスッキリさせましょう!!


↑これが、安定収入への

最善の道かなと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)10:07
破壊神デブー降臨のアイキャッチ画像


今日は埋立ゴミを出す日で。

やっと炊飯器を捨てれました。

なぜ壊れたかと言うと。

うちの破壊神、魔犬デブーが
先日の大雨・雷の際に壊したのですよ。

蓋がパカパカして閉まらないの。
家電は勘弁してくれヽ(`Д´)ノ

ちなみに…
炊飯器の釜は資源ゴミ、
炊飯器本体は埋立ゴミ。

今回、初めて知った(;´Д`)
よかった、ちゃんと調べて。

雷がなった日は家に帰るのが
本当に怖いです…w


 


 


 
『仕事辞めようかな』
『転職しようかな』

3回思ったら、連絡ください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


働きやすさに自信アリ★日給平均2〜5万前後!!
強制や強要、罰金などもありません!!
アナタのペースで楽しく働けます♡


【募集人数】

●早朝●

8:00〜15:30まで。
女の子は揃ってきてますが
8:00〜、9:00〜の早い時間に働ける方!!
バイトでもOKです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

※募集人数は1人までと考えております。

●遅番●

15:00〜24:00まで。
遅番は急募となっております!!
17:00〜24:00で働けるなら最高です★
バイト希望で昼職の都合上、もう少し遅く…
という方は、19:00〜24:00でも構いません。

※募集人数は2人までと考えております。

【募集詳細】 

●年齢
20代〜45歳くらいまで。
※見た目がそのくらいでも可能です◎

●体型
普通体型、細身の方歓迎!!
※ぽっちゃりの方でも、服のサイズLLまでで。
まずはご相談下さい♡

●その他●
・経験者大歓迎☆
・45分コースでもマットできればなお良し!!
・得意、不得意はあると思うので
  全然、気負わなくてOKです☆
・タトゥーや傷もご相談下さい。
※タトゥーの場合、胸元や背中など広範囲でなければ採用できます。
・現在、出稼ぎはお断りしています。
・レギュラー、バイト希望で出勤が
 ある程度安定できる方歓迎☆

【お給料】
※最低給金※


30分6000
45分8000   
50分9000     
60分10000    
70分12000   
80分13000  
90分14000 


※リピート指名はタオル代0円☆
※タオル代等は早朝と夜で少し違います。
詳細は面接のときに。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)08:51
ひとくちチュロスのアイキャッチ画像

ひとくちチュロスを
買って食べてみたよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

チョコぎっしり!!
したたるチョコ!!
火傷するほどの熱量!!←


を、期待していた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
勝手に期待していた←

食べてみると…

美味しい…
美味しいのだけれど。

思ってたんと違う(;´Д`)
※勝手に期待しすぎて
妄想が膨らんでいただけ。


三角チョコパイのような
ぎっしり&熱々&とろりを
熱望していたのだよʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

ずっと発売してほしい、三角チョコパイ。
初期のハワイアンパンケーキも復活希望。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)08:57
新人期間は稼げるのかのアイキャッチ画像

【新人期間】と呼ばれる1ヵ月は
通常よりも稼げると思います!!


新人キラーといわれるお客様や、
好みがドンピシャなお客様。

そして、店も新人割や宣伝などもしますので。

ただ、入店しただけで
何もしないでいいかというと
そうではありません。


稼ぐために、入店前したほうが
絶対に良いこともあります!!


先程も少し上げましたが。

【宣伝】についてです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

何もない状態で『新人入ります!』だと
稼ぎに繋がりにくいです。

面接・入店を同日に、よりも

少なくとも1日〜数日は余裕をもって
面接→後日入店、の方がいいと思います。


こちらも事前に準備はしておきたいので。
しっかり宣伝した上で稼がせたい!!


☆可能であれば、HPや店内パネルに
使える写真の提供を。

☆写メ日記で入店のお知らせ。

☆プロフをしっかり作り込むために
スタッフと綿密な打ち合わせ。
※得意なこと、出勤など。

これらのことは事前に必要だと思います。


あとは、自分らしくお仕事を
してくれればそれでOK(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 



シャングリラが行っている新人割だと
45分と60分を選ぶお客様が多いので。

7時間程度の出勤で4〜5人接客したら
3.2万〜5万の計算になります(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

↑少なくとも45分4人で3.2万、60分5人で5万。

目安になれば幸いです。

 



『仕事辞めようかな』
『転職しようかな』

3回思ったら、連絡ください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


働きやすさに自信アリ★日給平均2〜5万前後!!
強制や強要、罰金などもありません!!
アナタのペースで楽しく働けます♡


【募集人数】

●早朝●

8:00〜15:30まで。
女の子は揃ってきてますが
8:00〜、9:00〜の早い時間に働ける方!!
バイトでもOKです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

※募集人数は1人までと考えております。

●遅番●

15:00〜24:00まで。
遅番は急募となっております!!
17:00〜24:00で働けるなら最高です★
バイト希望で昼職の都合上、もう少し遅く…
という方は、19:00〜24:00でも構いません。

※募集人数は2人までと考えております。

【募集詳細】 

●年齢
20代〜45歳くらいまで。
※見た目がそのくらいでも可能です◎

●体型
普通体型、細身の方歓迎!!
※ぽっちゃりの方でも、服のサイズLLまでで。
まずはご相談下さい♡

●その他●
・経験者大歓迎☆
・45分コースでもマットできればなお良し!!
・得意、不得意はあると思うので
  全然、気負わなくてOKです☆
・タトゥーや傷もご相談下さい。
※タトゥーの場合、胸元や背中など広範囲でなければ採用できます。
・現在、出稼ぎはお断りしています。
・レギュラー、バイト希望で出勤が
 ある程度安定できる方歓迎☆

【お給料】
※最低給金※


30分6000
45分8000   
50分9000     
60分10000    
70分12000   
80分13000  
90分14000 


※リピート指名はタオル代0円☆
※タオル代等は早朝と夜で少し違います。
詳細は面接のときに。

応募お待ちしてます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)09:32
女性スタッフとしてのアイキャッチ画像

【女性スタッフ】

今は昔と違って、だいぶ増えましたね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

働く女の子たちからすれば

良いイメージ、悪いイメージあると思う(・・;)

 

アタシが現役のときのお店も。

女性スタッフやママは

何人か遭遇したので。

 

良い人だなと思うときもあれば、

『くそっ…』と思うこともあり。

…ぶっちゃけ、後者の方が多かったかも。

 

・依怙贔屓が多い。

・女ならではの独特な嫌味など。

・お客さんからの『アナタがいいな』を

鵜呑みにして自慢してくる。

・現役のとき、たいしたことなかったくせに

店側(スタッフ)になると上から目線。

 

 

などなど(;´Д`)笑

『くそっ』て思ってましたねw爆

 

 

↑そういう経験をしたので

反面教師にはなってます。

 

【こんなスタッフにはならない】

と、心に決めてスタッフになったので。

 

女性スタッフとして仕事する上で

女の子と店の架け橋になるのが

アタシの役割だと思っています。

 

まだまだ力不足だったり、

ときには『コイツ…』と思われることも

あるかもしれませんが(;´Д`)

 

女の子に寄り添えるスタッフで

ありたいと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)16:56
よくある『稼げますか』という質問のアイキャッチ画像

『◯月は稼げますか』
『どのくらい稼げますか』


ブログネタでもよくあり、質問も多く。
1番、皆さん気になることですよね。

平均的には1日2万前後〜5万前後だと思います!


アタシは、その時のお店や中央街の流れを踏まえて
『今はこういう状況です』
『平均的に◯◯くらい』と言うようにしてます。


そして、お店だけが頑張っても意味はなく。

女の子の力量や見た目、雰囲気なども
加味しなければ『稼ぎ』に繋がらない、
とも思っております(^_^;)


スタッフも頑張る→売上UP
女の子も頑張る→収入UP


↑スタッフと女の子、どちらも頑張るには
信頼関係はとても大事だなことだと思う。
どっちかだけ頑張るのは如何なものか。


シャングリラに在籍する女の子は
年齢や体型、接客スタイルなども
幅広くなっており(⁠・⁠∀⁠・⁠)


その辺を歩いているような
見た目も普通な女性ばかりです。


見た目が10割、な世の中ですが(;´∀`)

このお仕事だと特に↓

見た目よりも内面・女性らしさ・清潔感が
1番重要だと思っています(⁠•⁠‿⁠•⁠)


不衛生だったり、人をバカにするような
態度や言動だと稼げません(;´Д`)

↑こんなお客様だと相手したくないでしょ??
そう思うのは、お客様も同じです。


人間、相性や得意・不得意はあって当然。
得意なことはどんどん伸ばして、
お客様に寄り添ってくれる女性が
お店としてもありがたい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


頑張る女性が素敵なのです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)12:44
アンケート方式を取り入れていますのアイキャッチ画像

女の子たちには、働くうえで
少しでも自分らしく仕事してもらいたい
と思っているので(⁠•⁠‿⁠•⁠)

アンケート方式を取っています。

※なるだけ面倒臭くならないように
◯つけるだけ、とか。
箇条書きOKという風にしてますよ。


アンケート内容↓

例えば…

★撮影に関すること。
年間の撮影回数や、下着での撮影の可否など。

★仕事に関すること。
自分のプレイスタイルや、得意・不得意など。

何かをやろう、変更しようというときは
プリントを部屋に置くようにしています。

女の子たちも、協力してくれるので
ありがたいですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

今回、求人に関することを、
アンケート実施しております★


少しずつ紹介していくので
そのときは目を通して下さい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
皆様の参考になりますように…。
 



【求人情報】

早朝はバイト希望、相談ください♡
※8:00〜や9:00〜、早めから働ける子募集!!
夜は、女の子急募してます♡
※17:00〜や、遅くとも20:00〜働ける子!!


【募集要項】
☆20代〜45歳くらいまで。
※見た目がそのくらいでもOK!!
☆細身〜服のサイズ2Lまでのちょいぽちゃ女子。
☆傷やタトゥーもご相談下さい。
☆即戦力、ブランクあり、大歓迎!!
☆週1〜OK。レギュラー歓迎♡
☆仕事内容の強制ナシ、ノルマもナシ!!
※出稼ぎは現在、募集しておりません。
※数ヵ月の短期は要相談。


ぜひ応募ください☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
七瀬さん

七瀬さん

年齢 38歳
性別 女性
趣味 アニメ、ネイル、料理する&爆食
これから働くあなたにメッセージ
店長ブログ書きますが、平社員です。 ハロウィンはコスプレするよ。 正直に対応します。一緒によく笑い、仕事も頑張りましょう!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • シャングリラに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    シャングリラに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:14
    女の子思いのスタッフさん!客層のよさと集客力も見逃せない!

    今回はスタッフの七瀬さんがキャストの“ちか”さんにインタビュー。店内の雰囲気そのままに楽しく話してくれました。まず、お店の人の親身なサポートが一番の魅力。どの女性にも合わない男性は受付で断ってくれるため、安心して接客できるそうです。また日によって多少の波はあるものの、安定して稼げる集客力もポイント。

SNSで応募する

シャングリラ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

シャングリラ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

シャングリラ
ソープ
熊本
受付時間
9:00 ~ 21:00
シャングリラの面接人画像
私が面接します!
ごとう

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

096-322-8783

電話で応募する

シャングリラ
ソープ
熊本
受付時間
9:00 ~ 21:00
シャングリラの面接人画像
私が面接します!
ごとう

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

096-322-8783