- SNS
- 電話
- 応募・質問
-
このお店をキープする
キープリストに追加しました!
キープリストがいっぱいです
投稿日:2024/03/28
オープンして9年目のお店『ROYAL-X』! 名物店長の「五郎丸店長」と人気キャストの「ゆうなさん」に 実際に働いて見ての感想や、 お店の良いところ、心がけている事などを赤裸々に語っていただきました!
- 面接はどこで何時頃行いましたか?
- 天神のカフェで、18時頃だったと思います。
- 面接はどんな感じだった?
- スタッフさんが優しくてとても安心できる感じでした。
- ズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
- スタッフさんの人柄や対応
- ぶっちゃけ求人内容と違うところあった?
- まったくなくそのままの内容でした。
- 面接の時に必要な物はありましたか?
- 身分証明書でパスポートを持っていきました。
- 面接時間は何分くらい掛かった?
- 30分くらい
- このお店に入店してよかった事は?
- スタッフさんの対応がかなり良かった。
- 講習ってどんな感じだった?
- 口頭での説明でした。
- お店の雰囲気とか環境はどう?
- 人間関係も良く、みんな優しくていい雰囲気だと思います。
- 基本的にどんなお客様が多い?
- 利用前に利用規約を確認いただいているので、紳士な方が多いです。
- ぶっちゃけお客様と素敵な出会いなどはあるの?
- 秘密です♡
- 家族や知り合いにバレないようにするため何か秘訣や工夫はあるの?
- 顔を出さないようにしてもらってます。顔を出さなくても稼げるので、助かってます。
- スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
- 優しくて面白い。気が利いて親身になってくれる。
- 指名や延長を取るコツをズバリ教えて!
- 愛嬌は最後まで意識しています。
- シフトはどうやって決めているの?
- 出れるときにタイミングで決めてます。融通が利くのでありがたいです。
- 美容・健康管理で気をつけている事は?
- 待機中も自由に食事がとれるので健康な食生活が出来てます。
- 病気ってぶっちゃけ大丈夫?
- 衛生対策がばっちりなので今までありません。
- 生理の時って休めるの?
- もちろん休めます。万全な体調で働けるので助かっています。
- 体調が悪くて、お休みしたことはありますか?
- あります。心配してくれたので安心できました。
- お金は一体何に使っているの?
- 食事に使うことが多いです‼
- 稼ぐための秘訣・テクニックは?
- 愛嬌をもって接すること、写メ日記などもまめに書くこと。
- ぶっちゃけ目標金額を教えて!
- 100万円以上稼ぐことです。
- 仕事で使うお金ってあるの?
- 基本的にお店が準備してくれるのでありません。
-
同店の人気キャストの特長はズバリ!稼げる理由がわかります!
今回は店長の“五郎丸”さんと若手スタッフ“なっぴー”さんの2人に、同店で活躍するキャストさんの特長をインタビュー。人気を得ている女の子の共通点は、お仕事に対して真面目な点。重要なのは容姿やスタイルではないそうです。さらに“五郎丸”さんは「心を込めた接客を忘れないこと」と話してくれてもいます。
-
期待の若手スタッフさんに質問!アツい気持ちを聞いてみました!
今回は“五郎丸”さんがスタッフの“なっぴー”さんにいろいろと質問をしました。まずはお仕事を始めて1年経っての感想。「キャストさんが礼儀正しくあいさつしてくれるし、会社もいい雰囲気です」とのこと。また女の子が働きやすくなるように、今まで以上に積極的に声を掛けていくと、力強く話していたのが印象的でした。
-
ウソ偽りのない営業方針が魅力!時間厳守の送迎も注目ポイント!
今回は“五郎丸”さんと“なっぴー”さんの2人にインタビュー。同店は“ウソ偽りのない営業方針”を掲げているデリヘル。そのため、働きやすさに惹かれた体験入店の女の子が多く在籍しているそうです。また送迎にとても力を入れていて「女の子を待たせることなく、時間厳守を徹底していますよ」と話してくれました。
-
まずは自分の目でお店を見てほしい!入店を決めるのはあなた次第
同店では女の子に寄り添ったサポート体制が魅力。特に未経験者の場合は、働く前にスタッフさんや先輩のキャストさんたち、事務所の雰囲気を自分の目で見てほしいとのこと。今回インタビューした店長の“五郎丸”さんは「このお店なら大丈夫。安心してお仕事ができると思ってから入店してくださいね」と話してくれました。
-
噓偽りのない営業方針が魅力!すべては働く女の子のために!
「キャストさんに対して、嘘偽りのないお店の運営を心がけています」と話すのは取材した“五郎丸”さん。その言葉通り同店では、もらえない入店祝い金や出勤の強要、なかなか退店できないなどは一切ないそうです。“女の子が嫌がることは絶対にしない”という考えがスタッフさん1人ひとりに行き届いているとのことでした。