宮崎風俗CLINE
2026年06月06日(土)18:00
女の子の声のアイキャッチ画像

これは特殊にはなりますが

女の子との会話で

女性客来ないかなぁ

っていう話題もあります

 

つい先日も

とある女の子との話の中で

女性のお客様って来ないんですかね?

と聞かれたので

 

数回はある、と答えたのですが

 

やはり店舗型では

お店に入って受付を突破していくのは

ハードルが高いのかなぁと思います

 

潜在的には

女性同士というのを求める方はいるとは思うのですがねぇ

 

何年も前にレズビアンコースというのを設置して

数か月様子をみてみましたが

電話は鳴りませんでしたからねぇ 笑

 

キャストとしてお店に出入りしたりするのと

お客様としてお店に出入りするのとでは

やはり抵抗感に違いがあるのでしょうか

 

そういうコミュニティーで風俗利用が当たり前になり

今までにはない新しいルートの開拓が出来たら

女性求人にも幅は広がりそうなんですけどね

 

キス、全身リップ、フェラ、手コキ、素股を駆使して

男性客を射精させ

様々なパターンのトークや密着で癒しや安らぎを与える

プロな方々なので

 

パートナーを満足させるための

女性による女性へのレクチャーコースとかもあったらいいのかな

とかも考えたことはありますが

 

性風俗業としての趣旨からはズレているかなと

思いとどまりましたね

 

現状を続けていけばいいのですが

なんかプラスアルファなことや新しいこと

出来ないかなぁって常々考えたりしています

 

有り余る予算とかがあるとして

制限を全て取っ払って考えるとしたら

各部屋防音で

部屋ごとにカラオケ、ダーツ、ビリヤードなんかで分けて、

お客様は部屋の指定なんかも出来るみたいな

アミューズメントヘルスみたいなのとか出来たら

楽しそうだなぁとか思いますが

この場合許可の届出とかどうなるんやろとも思いますね

経営計画組んだら毎月の固定費がやばそうです

 

とまあ

こういう会話も女の子と話したりとかしてますが

そういう妄想話も嫌いじゃないですという貴女

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年06月02日(火)12:00
台風きて梅雨入りのアイキャッチ画像

台風がくるのと同時に九州南部梅雨入りしましたね

セットで来るなんて、なかなか異例ではないでしょうか

 

なかなか異例といえば

当店に入った新しい女性アルバイトですが

今のところ出勤4日、無事に続いております

 

在籍女性達とも半数以上は挨拶を終えまして

一部常連のお客様のご案内にも絡んでいっておりますが

問題はなく

上手くやっていけそうな気がしております

 

お客様の中にも

このお姉ちゃんでいいよ

なんてことを言う人は1人もおらず

店舗型に女性スタッフが常駐するのも

当たり前な時代なんだなと感じますね

 

3ヵ月前に新しい男性アルバイトスタッフに続き

今回の新しい女性スタッフが加わった最中

ほぼ同時に2名の女性キャストの入店が決まりました

 

急にドーンってくるんですよね

同時に新人スタッフと新人キャスト

同時に台風と梅雨入り

なかなか異例ではないでしょうか

賑やかになってきたじゃねぇか

 

集まるべくところに人は集まるといいます

これもきっと

そのビッグウェーブを乗り切れるからこその

状況ではないでしょうか

楽しくなってきたじゃねぇか

 

元々忙しくさせてもらっていたところに

さらに限界を超えてみせろと言わんばかりに人が集まってくる

器を試されているようでゾクゾクしますね

 

ゾクゾクするといえば

お隣さんの新しい店舗さん

ついに外装工事が終わったみたいで

宮崎しこたまクリニックの文字と病院感が満載の外装、

思わずお向かいさんの大鮨の大将が

「ここ、病院が出来るの?」

っと聞いてきました 笑

 

大将、よく見てください風俗店です

と教えてあげました

 

ほんとパッと見は病院かと思うほどのデザインです

本格派なんだなぁと感心します

シチュエーションやプレイ内容にも凝っているのでしょう

他県からの応援スタッフさんや出稼ぎキャストさんも来るでしょうが

ぜひ宮崎の美味しい料理やお酒を堪能してもらいたいですね

 

当店に出稼ぎで定期的にくる女の子達も

皆宮崎でのご飯を楽しみに来ている部分も大きいです

肉、魚、野菜なんでも美味しいんですよね

出稼ぎで出勤する合間に贅沢にご飯を食べるのが

たまらなく毎回の楽しみみたいです

 

そんな感じで出稼ぎを楽しみたい貴女

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月27日(水)12:00
女性スタッフが、、、のアイキャッチ画像

ということで、

現在姉妹店の性感エステLABOで活躍中の

あきさんに続き

 

またまた、女性スタッフが増えます

デリヘルにてスタッフ経験がある方とのことで

風俗のシステムなどの理解は早そうです

 

自分はまだ対面していないのですが

面接ではハキハキとした好印象で

過去には飲食店など接客のお仕事もあるとのこと

表情や言葉遣いなども問題なさそうですね

 

しばらくは現在いる3人のスタッフの

誰かしらと一緒に勤務して業務内容を覚えてもらい

数か月後には一人でも立ち回れるぐらいになれたら

いいなと思っています

 

方向性としては

昼二人、夜二人の

ほとんどスタッフ二人が店舗に常駐しているような

余裕のある体制にしていけたらいいかなと思っています

 

お客様としても

今よりスピードが上がりスムーズにご案内出来るようになるので

快適になるでしょうし

女の子としても

業務のチェック体制がより強化されてお仕事の安定感が増すのと

スタッフが二人いて動きがとりやすいことの安心感が増すことだと

思います

 

店舗としては

まず人が増えて活気が増すことと

違う観点をもった人からの刺激や発見があったり

さらに今より先の新店展開などのイメージが出来たりなど

良い事づくしではないでしょうか

 

新店といえば

ご近所さんが撤退して新たに改装を行っていますね

白の外壁、白の内装?へと変わっていっています

 

風の噂によると

県外の大手グループ会社さんが入ってくるのだとか

あまりここで書くことではないので

細かい部分は省きますが

盛大に新規出店してもらって

店舗型ならではの街の活気に繋がり、

宮崎の風俗ユーザーの増加があるといいなぁと思います

 

昨今色んなところで撤退や倒産が相次ぐ中

在籍女性達の活躍、お客様のご来店、スタッフ達の頑張りもあり

スタッフを増員することが出来、

嬉しい限りです

 

後進の育成に励み、

新しいことにもチャレンジしていけたらなと思います

 

といっても

今の女の子達が在籍する限りは見守らないとな

とかを考えたら

女の子の入れ替わりが続く限り自分は一生現状維持になって

後進に挑戦をさせていく動きになるのですがね 笑

 

さらに一人、二人とスタッフが増えたとしたら

何をしますかねぇ

その辺は会社の上層部が決めることですが

店舗型はもう営業できる物件が少ないので

やっぱりデリヘルとかになるんですかねぇ

 

ラウンジ、スナック、バーとか

飲食業とかもその経験がある人とかいたら出来たりするんでしょうか

 

結局は、収益構造やシステム、仕組みではなく

人しだいですよ

という自分の考え方ではありますが

向き不向きはありますからね

 

なんにせよ

今のスタッフ達や新たなスタッフが

この会社でどれだけ頑張ってくれるのかですね

 

そんな感じで賑わっているお店で

私もお仕事したいですという貴女

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月22日(金)13:00
原因不明のウイルスのアイキャッチ画像

原因不明のウイルスが密かに広がっている的な話って

ガチですかね?作り話?

 

もう最近

動画とかを観ていても

映像も音声もAIでなんでも出来ちゃうから

これリアルか?の視点から入らないといけないんですよね

 

明らかにAIっぽい人物とかならまだわかりやすいんですけど

元々ある動画を上手いこと加工されてるようなのは

わかりにくいですよね

 

原因不明のウイルスですが

たしかに最近

女の子だったりの近い人達で

喉の症状が長く続く風邪のようななんというか

みたいなやつが数人いたっちゃいたんですけど

 

インフルエンザやコロナみたいに

酷い症状で長く続いて感染率が高い

みたいな感じではないのなら

それはもう風邪では?

という感じもしますよね

 

僕は何ともないので

かかる人を選ぶようなウイルスなのかな?

とか思いますが

専門ではないのでわかりませんね

 

 

AI作成動画ではありませんが

最近よく目にする動画が

昭和の部長と平成の中間管理職、令和の新人

が登場するショート動画です

 

これが世代別の当たり前や常識、価値観の違いを

わかりやすく表現してて

ちょっと面白いんですよね

 

だいたい令和か昭和が極端で

そこが衝突して

それを平成が調和を取ってどちらかをなだめる

という構図の動画が多いです

 

これ現実でもそんな感じなんですかね?

他の会社の内情とか聞いたりしないんで

そのあたりはイメージなのかリアルなのかはわからないんですけど

 

当店の場合はだいたい女の子もスタッフも

人間性や価値観採用してるんで

極端にズレた人はいない感じですね

 

ま、たまにいますけど

合わないんで長くは続かないですね

 

昨今、

物質的な成功重視よりも

目に見えない繋がりや個人の精神性を重視する

みたいな時代に移行してきて

 

世間体、常識、物質的豊かさ、比較、競争

などが薄まり

直感や本音、共感や調和、精神的な成長

といった部分が強くなってきていますね

 

この二極が分かれていくという考え方もありますが

どっちが生きやすく自分に合っているのか

選ぶコミュニティーを間違うと大変ですね

 

自分は外的な部分と比較、競争するよりは

内面をみて豊かにしていきたい派なので

 

それと考えを同じくする貴女

お問い合わせお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月20日(水)12:00
嘘のような本当の話のアイキャッチ画像

まず初めに言っておきます

数回超えて数十回、何年にもわたり

長く当店をご利用いただいている常連様は

基本的に当店に親しみや愛着を感じてくださっているので

良いお客様ばかりです

 

と、

前置きをした上で

 

嘘のような本当の話

風俗のご利用に慣れていない

または感覚がおかしい人がなる

女の子NGがあります

 

それが、口臭によるNGです

 

人間、口の中無臭なんてことありませんし

プレイ前にシャワー洗体、うがいがありますので

通常の状態であれば問題ないのですが

 

たまにいらっしゃいます

ニンニク、ニラなんかのとんでもない激臭を放つお客様

 

昨日のとかのレベルじゃなく

それ、さっき食べたくない?っていうレベルのやつですね

 

モラルに欠け、失礼ですね

 

あ、昨日食べたやつが残ってるのかな

ぐらいだったらまだミスったのかな?とも思いますが

 

明らかついさっき食べたよね?

増っし増しにした餃子とかラーメンですか?みたいなのは

モラルに欠けます

 

自己判断になりますが

こういったお客様には女の子が次回NGを出しても

お店としても迷いなくOKを出しています

 

僕の考え方ですが

サービス料金をいただいて接客しているのは女の子ですが

お客様と女の子、ここに上下はありません

 

そのサービスを受けるための料金であり、

対価を支払っているわけです

 

女の子はお金という対価をいただきサービスを提供させていただく

お客様はお金という対価を支払いサービスを行ってもらう

どちらもあるから成立する状態なわけですね

 

女の子は口臭ケアは当然のことながら

肌や髪、メイク、下着や服装など様々なことを気にかけ

接客に臨むわけです

当然ですね、それを怠ればお客様に選ばれなくなり

お仕事は減り、在籍を続けていくことが困難になります

 

お客様の中には

ご来店前に同じように毛の処理や爪磨きなど

丁寧に済まされてから来る方もいらっしゃいます

 

なんなら頭から足先まで

洗剤の香りがするぐらい綺麗に洗ってくる方も

いらっしゃいます

 

 

この互いに尊重し合う関係性が理想的な形だと

僕は思っています

 

 

ですので、

それを度外視しているような方は

NGが出ても当然だと思っています

 

禁止行為に

女の子に対する侮辱的な発言や不快に思う言動が含まれているように

モラルに反する行為も当店を利用するにふさわしくないということです

 

ちなみに

風呂キャン何日目?みたいなお客様も

ごくごく稀にいらっしゃいますが

口臭の判断以上に迷いなくNGが出ます

 

まあ、こういったお客様は

女の子のやる気も落ちますので

100%のパフォーマンスを受けることは出来ません

次また来てもらいたいとも思われませんしね

 

意図的に適当にするというよりは

そうなっちゃうという感じです

 

NGも次回来店時に伝わりますので

長く常連のお客様として定着することもありません

 

お店や女の子によっては

いやいや、それでも100%で接客しないとダメでしょ

という考え方の人もいるかもしれませんが

僕の理想とは異なりますので当店ではNGです

 

 

女の子からのNGが出た場合

その理由とお店もそれを容認していることを伝えるのですが

そのまま来なくなる方もいれば

こちらに合わせて改善してくださる方もいます

 

お客様が自身に合ったお店に行くように

女の子も自信に合ったお店に在籍するのが良いでしょう

 

その考え方、私と合っているなという貴女

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月18日(月)12:00
人の役割のアイキャッチ画像

風俗のお仕事に関わらず

ある程度の相談役という役割を担っている方

世の中にはたくさんいると思います

 

当店だと

スタッフや女の子にもいるでしょうし

お客様の中にもいると思います

他のお仕事でもいることでしょう

 

自分もよく話をしてもらえるタイプの人間でして

 

お仕事の相談やプライベートな相談など、

細かく言うと

家庭環境や恋愛、人間関係が主になりますね

 

そういう話に対して

聞き手の反応は様々なパターンがあると思いますが

自分は性格的に

その相談に寄り添うというようなことはしません

 

では、

その相談の根本の問題は何なのか

だったり

それを解決していくにはどうすればいいのか

今の状況整理だったり

提案していくタイプの人間です

 

第三者目線での意見を言ったり

足りていない情報を見つけてそれを埋めるように提案したり

とかですね

 

こういう相談役の役割を担っていると

年に一回か、数年に一回ぐらいの頻度で

定期的に発生するワードがあります

 

「もう死にたい」というセリフですね

 

それなりに長く生きてきて

何度も耳にしたことがあるセリフですので

そのセリフを聞いて取り乱す事はありませんし

そのセリフの重大さもわかっているつもりです

 

素でそのセリフを吐く時

その人は弱っていることは明確です

 

離婚問題、子育て、パートナーとの問題、お金の問題

職場の人間関係

何かしらの出来事や問題に対しての

怒りや悔しさ、疲労に押しつぶされ

逃避したい心理が到達する先の一つが

死にたい、ですね

 

他には

ギャンブルやお酒、人への依存、転居など

人によって様々な危機回避をすることでしょう

 

死ぬというのは

人間が生まれた時から持っている選択肢の一つですね

10代だろうが30代、40代になろうが

そのカードはいつでもきれるわけですが

 

大人になるまで生きて、

生きていても何もいいことない

ということは無いと思うのです

 

何か美味しいものを食べたらその美味しさに感動したり

喜んだり

映画やドラマ、アニメを観て胸を打たれて感動したり

好きな音楽を聴いて気分が良くなったり

誰かを好きになったりですね

 

そんな経験は絶対にあると思いますし

これから先生きていてもそれは味わっていくことですし

想像もしていなかったような嬉しい出来事なんかも

ある可能性は十分にあるわけですね

 

別に人生で何かを成し遂げなくてはいけない

みたいな設定は無いわけで

結婚しないといけない、子孫を残さなくてはいけない

誰かを幸せにしないといけない、お仕事を全うしなければいけない

なんてことは無いわけで

 

そうしないと良い事ない

なんてことも無いわけですね

 

それなりにお仕事をして

それなりにお金を得て

ただそれなりに生きているだけでも

誰かしらと関わるし離れるし、

新しい情報が舞い込んできたりするし、

環境も変わっていく中で

色んな良い事が起こるわけですね

 

今は不安だったりその重圧が半端じゃないかもしれませんが

この先なにも良い事ないなんてことはないわけです

 

死ぬというカードをきるのは

もったいないと思いますよ?

 

という感じの話を

そのセリフを吐いた人にはもれなくしていると思います

 

5年後、10年後を考えすぎても

結局その頃には色々と変わっているので

しゃあないんですよね

 

ある程度の方針だけ決めておいて

その方向性だけしっかり持ってればいいんです

方向転換することもあるでしょうからね

 

物理的な意味ではなく

世界は広い、ということですね

 

 

私もそういう役割を担っていますという貴女

このお仕事向いているかもしれません

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月15日(金)12:00
時間の話のアイキャッチ画像

前回、

「時間が無い」というセリフについてを

このブログに書き綴ったわけですが

 

ちょっと見方を変えた

また別視点での時間についてを考えていこうかなと思います

 

これは何事においても

だと思うのですが

かけた時間が無駄になる

ということはあり得ないと思っています

 

努力は必ず報われる、

ということを言っているわけではありません

 

この違いはというと

例えば何かしら目標を設定して

そこに時間をかけたとして

時間をかけたからそれが必ず達成される

とは限らないわけで

 

例えば

アイドルになって武道館ライブをする

スポーツに打ち込んでプロの選手になる

勉強して医者になる

というような目標設定をして

そこに時間をかけたとて

それが誰にだって必ず達成できるとは限らないと思います

 

 

ですが

その努力は無駄にはならない

そう言いたいわけですね

 

 

先の例からすると

アイドルで武道館を目指して時間を費やしたことにより

得られるものは多くあるでしょうし

スポーツや勉強だってそうですね

その道に時間を費やしたことによって

得られる知識や経験、

そこから生まれるご縁だってあるでしょう

目標は達成できずともその分野においては得意になる

ということもあるかもしれない

 

 

ということですね

 

そこで思うのが

仕事もそうだと思うのです

一つの仕事に対してかけた時間は無駄にはならず

なにかしら得るものはある

もしくは、なにかしらの効果を生んでいる

ということです

 

これは時間での話になりますので

数秒、数分の違いでもあります

 

ほんの空き時間に何をするか

数分空きが出来たから

軽く掃除でもするか、軽く情報収集でもするか、軽く会話でもするか

という動きをするか

スマホで動画や漫画を観るのか

 

これは、どちらが仕事に時間をかけているかというと

 

プライベート時間でも出来るような

動画や漫画を観るのは仕事に時間を費やしているとは

言い難いですね

 

その結果、人によって仕事にかける時間というのは

誤差が生まれその誤差の積み重ねが後に大きな違いとも

なり得るのではないかと思います

 

当社はスタッフの出勤時間は決まっているのですが

僕は入社してこのかた十数年

自分の判断で勝手に出社時間の20~30分前に到着するようにしています

 

一見、

遅刻したくないのかな?

ちょっと余裕をもった生活がしたいのかな?

とも思えるかもしれませんが

本質的にはこの無駄にならない時間のためになります

 

スタート=0から、マイナス数十分早く何かの行動が出来るわけですが

まだ会社、店舗が動き出していないこの時間は

自由に活用することが出来ます

 

先に朝イチの業務を進めておいて後に時間的余裕を作るも良し

チェック作業を行いミスを防ぐも良し

掃除を行うも良し

その全てが無駄にはならず、積み重ねになる

というわけですね

 

とはいえ、寝過ごすこともあります

人間だもの

 

ですが、

こうした根拠を自分の中に作って仕事に向き合うと

行動する原動力の一つになります

 

ちょっと時間あるからこれやろう

その癖づけや習慣化は強みであるということですね

 

私も癖や習慣をつけていきたいと思います

という貴女

お問い合わせお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月13日(水)12:00
時間が無いのアイキャッチ画像

時間が無い

ていうセリフがあるじゃないですか

 

あのセリフを聞くと

そのほとんどが言い訳というか

なんか曖昧なセリフだなって思います

 

僕の場合ですが

時間が無いと言われても

それは具体的ではないですし

その一言で納得に繋がることはありません

 

えっと、、、具体的にどう時間が無いの?

ってなります

 

時間が無いというワードが出る場合

大抵の場合その「時間」というのは

数分、数十分、長くても1、2時間の「時間」だと思うのですが

 

ではその時間すら無いとは

いったいどういう状況なのだろうかと疑問に思いますし

その時間を生み出そうと考えてみたのだろうかと思います

 

その時間がない毎日は

SNSを覗いたり、配信動画を観たり、漫画を読んだり、アイコスを吸ったり

そんな時間もなく常に生活や生命を維持するために活動し続けて

必要な睡眠時間のみをとってるような

息つく間もない、そんな過酷な毎日を過ごしているのでしょうか

 

つまり、

その何かをする「時間がない」というのは

何かが出来ない具体的な理由とはならず

聞き手にとっては納得できるセリフにはならないんじゃないかなと思います

 

それに一番当てはまるのがダイエットで、

条件によっては時間がないというのも通るのが仕事内容ではないでしょうか

 

 

ここまで言っておいてなんですが

そんなこと書いてる自分もある一点においてはよく使っています、時間が無い

 

その一点はというと

散髪です

 

そろそろ髪切らないの?

 

あー、時間が無い

 

ですね

 

もちろんこれは本当の理由ではなく

本当の理由は

髪を切りにいく労力と時間がめんどくさい

というのが本当の理由になります

 

そして

そのめんどくさいを

髪が伸びて日々のドライヤーやら抜け毛やらがめんどくさい

が上回ることによって

ようやく髪を切りに行く決断をするので

自分の散髪周期は半年に一回となっています

 

ということを考えると

時間がない、という理由を人に言う時、

心理的には自分を正当化しようとしているようにも思えます

 

時間が無いという理由の裏には

自分の至らなさや怠惰な部分が隠れており

それをごまかすためのセリフという見方、

パターンもあるんじゃないかなと

 

時間が無い、という人には

ああこの人は、責められたり詰められるのが嫌なんだろうなぁ

とも思えるということですね

 

もしくは、

時間が無いというセリフを言うことで

なんでそんなに時間が無いの?という返しを想定している

かまってちゃんの可能性でしょうか

 

なんとなく耳にするワードで

何人もの違う人から聞いたことのあるようなセリフ

そういうセリフには何かしらの法則性があったりして

そんなのも考えるのもおもしろいですね

 

よく聞くセリフの

その人の本音や意図を考えるのも

嫌いではないです

 

そう考える時間も、また時間であり

死にゆくまでの限られた貴重な数分間なわけで

どう使ってどう生きていきたいのか

囚われず上手く付き合っていきたいものですね

 

私はこんな時に使っています、時間が無い

という話に花を咲かせたい貴女

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月11日(月)12:00
ブログ愛読者のアイキャッチ画像

先日、とある常連のお客様に

「耳、大丈夫ですか?」

と言われました

 

「あっ、大丈夫ですなんとかっ」

と、その場しのぎ的な返事しかできなかったのですが

 

ビクッとしてしまいました

もうXもやっていないので

耳のことを書いていたのはこの店長ブログだけ

 

女の子からは聞いていないだろうから

おそらくこの店長ブログを読んでくれているお客様ということです

 

この一部のマニアックな人にしか刺さらないであろう

長ったらしいブログを読んでくれている人がいる

しかも在籍女性ではなくお客様が、、、だと、、、

 

という、

 

きっとお客様も何人かの方は見てくれているだろうなと

心のどこかでは思っていましたし

過去にもお客様から店長ブログも読んでいますと言われたことがあるので

お客様にもここまで見てくれている人はいるというのはありましたが

 

それでもどこかで

まあ、求人サイトだしなかなか目には触れないよな

っていう気持ちもあり

 

こういった、突如の声掛けはなかなか慣れないものですね

 

ですが、

 

あー、だるい

最近店長ブログに手が伸びないわぁって時も

一人や二人だろうがこれを見てくれている在籍女性、常連お客様もいると思うと

 

ちょっとやる気が起きます

 

本質からはずれているんですけどね

バニラの求人ブログなので

基本的には求職者向けのものですので

 

ですが求職者のみならず

今までも関わっている人も見てくれているとなれば

求職者と愛読者両面を意識していくべきではないかと

思うわけです

 

ほんの数分でも誰かの暇つぶしの一つになっているのならと

そんな想いでこれからもブログを継続していこうと思いました

 

在籍女性でも常連お客様でも在籍探しをしているわけでもなく

このブログを読んでいるという人もいるのでは?

 

面接希望じゃなくてもお声掛けお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月09日(土)15:00
あっっ!のアイキャッチ画像

あっっ!

という間にGW終わりましたね

 

たまたま一人のスタッフがGW中体調を崩しまして

朝から晩までお仕事してましたので

今年のGWもよく働いたって感じでした

 

ちょ、店長ずっといるけど大丈夫?と

ちょっとした異変に気付く女の子もいて

よかったらどうぞと

お弁当やお菓子の差し入れをもらったりもしました

 

いいないいな、人間っていいな

 

そういうさりげない優しさが出来る人って

きっと良い人生を送るだろうなって思います

 

人に何か施せる人は

それをすることによって自分も良い気持ちになれるんですよね

相手がどう感じるかとか見返りとかではなく

そういう動きが出来る人は自分を好きになれる人だと思います

 

自分を好きになれる人という一例であって

こうでなくてはいけないというわけではありません

 

自分を好きになるというのは

よく耳にするワードですが、実際とても良い事ですね

 

これやってる自分が好きだ

こう考えれる自分が好きだ

こうしてきた自分が好きだ

みたいに

自分を好きになれているかどうかで

その人の動き方は変わると思います

行動も活発になるでしょうし前向きになれます

なにより、

何かやるにせよ引くにせよその自己判断と決断が早くなります

だって自分が好きですから

 

こういう人はイライラもしないでしょうし

常に建設的な考え方が出来るのではないでしょうか

 

ですがこれは

ずっと自分が好きということにもならないんですよね

そこが人間の面白いところです

 

人生には

良い事があれば悪い事もあり

上手くいくことがあれば上手くいかないこともあり

順調な数か月、数年があれば

大変な数か月、数年もあるんですよね

そしてそれは自分のことから対人関係、仕事関係と

様々なシチュエーションで常に起こっていることです

 

こうやってブログを書いている僕自身も

今日もブログ投稿して俺、偉い

とか思っていても

急に蚊が視界に入ってきたりして

しかも顔に接近してきたりしてきた日には

おい、ふざけんなよとアースジェット片手に怒るわけですね

 

最初は上手くいってた友人関係も

何かのきっかけで破綻したり

それは恋人や夫婦、家族間や職場内でも起こりえるわけですね

 

急に耳が聞こえづらくなったりもするわけです

 

そんなことからイライラや虚しさ、後悔を感じて

いつのまにやら

自己嫌悪、被害妄想、逃避行動、自己犠牲の思考が入ってくることも

あるわけで

人生のおもしろいところです

 

だいぶ前にこのブログでも書きましたが

自分の考え的にはこの世は地獄です

 

急に何言ってんだこの人、って思うかもしれませんが

 

生まれながらにして栄養を摂らなければ肉体がおかしくなるということを強いられ

まったく価値観や考え方の違う社会、コミュニティーで生きていくことを強いられ

物に貧富の差、利便性の違いなど性能やクオリティーの違いがあり

人間には欲があるので良いものを求める

幸福感や感動を感じることもあれば

後悔や絶望を感じることもあるわけですね

 

それが当たり前の人間のメカニズムであり

生まれて死ぬまでの間にほとんどの人が感じることです

 

生きている以上はそれを体験し続けていかなくてはいけない

地獄です

 

ですがこれは一方に偏るわけではないと思います

起きた物事の捉え方や感じ方で物事の良し悪しは変わりますし

ある程度のことはその個人の意思で操作できること

 

職場から家への帰り道

今日は風が心地よくて空が綺麗だなぁと感じる人もいれば

同じ状況の帰り道でも

急に大地震きて何もかもリセットされないかなぁ

なんて考える人もいたりで

 

GW中ずっと仕事してたけど、逆に自分がずっといれてよかったかな

って思える人もいれば

GWなのにずっと仕事してるわ、って嘆いてる人もいて

 

他人にコーヒーでもどうぞと差し出せる状態の人もいれば

今はそんな余裕もないなっていう人もいるわけで

 

蚊を無心で殺せる人もいれば

苛立って殺す人もいるわけですね

 

 

そんな色んな人が色んなことを体験して今の状態にあるということを

考えたら

人間、人生はなんておもしろいんだと思います

 

性風俗のお仕事の経験も

きっとおもしろいものになりますよ?

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月04日(月)12:00
耳がぁ耳がぁのアイキャッチ画像

これは先週ぐらいの話なのですが

 

シャワーを浴びていたら

おそらく左耳に水が入り

片足ぴょんぴょんしてもそのまま詰まった感が抜けず

 

なんだかなぁーと思いながら

シャワー終わりにドライヤーをあててみるものの抜けず

 

ま、いっかと思って放置していたら

その詰まってる感が4日ぐらい続いたので

さすがに耳鼻科に行きました

 

おそらく人生初ぐらいの耳鼻科で

カメラで鼻や耳の中をみて

奥の奥のほうに耳垢が固まっているという話をされました

 

よく耳かきをするのですが

耳の構造的にもおそらく耳かきをするたびに奥へ奥へと

押しやっていってたらしいです

 

ってことは数十年物ですね

 

耳垢を溶かす液を片耳に入れて15分、

反対側にも入れて15分

 

そのあとキュイーンと大きな音がする機械で

耳の中をゴリゴリされて

これが激痛です

 

最初は、

何で周りの人達こんな頭をがっしり持って固定するのかなぁ

って思ってましたが

キュイーンゴリゴリが始まってから納得です

これは激痛

人によっては反応的に体が動いてしまうことでしょう

 

それを両耳やって

また溶かす液を15分ずつ

 

そしてまたキュイーンゴリゴリをして

 

軟膏を塗って

聴覚検査をして

 

終了しました

 

耳の詰まり感はとれていません

 

そして、家に帰り

なんかちょっと気になったので

ティッシュを細めて耳の中に入れてみたところ

指で持ってるところから先、全て血が浸みこみ真っ赤っ赤でした

 

さすがにびっくりして

それから何回か血が付かなくなるぐらいまでティッシュに血を吸わせたんですけど

 

これ、治療として成功なんだろうか、、、

と、

血は拭えても不安は拭えませんでした

 

 

何人かの知り合いに話したところ

違う耳鼻科に行くのが良いね

という結論に至ったので

 

また後日、時間がある時に違う耳鼻科に行こうと思います

 

 

もし僕のように耳鼻科に行ったことがなくて

今の聞こえ方が当たり前だと思っている人

キュイーンゴリゴリが待っているかもしれませんよ

 

ぜひ耳鼻科にいってみてください

早い方がいいですよ

 

何かのためになった人

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年05月01日(金)14:00
GW入りましたねのアイキャッチ画像

これはこの前の火曜日の出来事なのですが

 

お休み前なので木城町に深夜帰っていた時のこと、

 

あ、そういえばアイコス少なかったわ

っと思って

木城町唯一のコンビニファミリーマートに立ち寄ったところ

駐車場に車を停めるあたりから気づいてしまいました

 

 

ファミマの窓ガラスから入口のドア

なんならドアノブまで

カメムシがびっしりと埋め尽くしていました

ほんと

見える範囲ガラスよりカメムシのほうが多いんじゃないか

ってぐらいにカメムシでした

 

カメムシ大量発生イベントです

こんだけいたら色違いもいるんじゃないかと思いましたが

たぶん全て緑でした

 

さすがにためらいましたね

いや、まじかぁぁぁ、、、

なんで今日に限って大雨じゃないんだよっ!

と10分ぐらい悩みましたが

 

店員さんがチラチラこっちを見ていたのもあって

意を決して車を少し後ろに下げて

降りて、車の後ろ側を回り込みつつ

ドア前に移動

手動のドアなのですがドアノブにもカメムシ

足元にもカメムシ、ドア全体にカメムシ

 

え、コンビニってこんなに入る勇気が試されるとこだったっけ

と思いながら

迅速かつ激しい動きをしないようにスマートに入店

少し奥にいき

ジャケットをバタバタさせてカメムシが付いてないかを確認し

レジでアイコスを購入

 

店員さん

(この人、うちのカメムシバリアをかいくぐってきた、、、だと、、、、、)

みたいに思ってるんだろうなと想像して

軽くにやつきながらお会計を済ませ

 

ここでためらってはいけない

足を止めることなくスマートにドアをあけ

車の後ろに回り込みジャケットをバタバタさせて

運転席にインしました

 

ミッション完了

 

無事家に帰りつきました

 

田舎あるあるっちゃあるあるですけど

ああいうコンビニとかって業務用の虫よけ剤みたいなのとか

散布してないんですかねぇ

 

風に流されてしまうでしょうが

消防車のホースサイズぐらいで殺虫剤をぶっかけたい気持ちでした

カメムシの逆襲に対抗できるように養蜂場並みの重装備で

 

 

あのグロな惨状を目の当たりにすると

宮崎市内のコンビニってまだ平和だなと思いました

 

 

そろそろCLINEも

ちっちゃいハエみたいなのや蚊が出てくるので

虫コナーズ対策しとこうと思います

 

 

田舎あるあるわかるわぁ、という貴女

同士としてお問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年04月23日(木)12:00
価値観採用についてのアイキャッチ画像

当店はスキル採用というよりは

価値観採用を重視しています

 

これは業種的にもそうならざるをえないところもあるのですが

性風俗のお仕事を

始める前からすでに高い技術をもっています

なんて人いません

 

というのも

資格取得など国に認めてもらえるような基準があるわけではなく

他に兼用できるようなことでもないからです

 

 

え、ちょっと待って私フェラ上手いって言われるんだけど

とかあるかもしれませんが

それはおそらく少数の意見でしょう

 

風俗業は未経験ですけど一般男性数百人にそう言われました

とかならかなりの説得力はありますが

ほぼほぼの人が

これまでの人生でパートナーとなった人達からの誉め言葉として

もらったことがある

ぐらいだと思います

 

そして、性風俗のお仕事はもちろん

それだけではありません

 

性的なサービスもありますが

対人のお仕事になりますので

雰囲気や所作、トークなども含まれます

 

未経験の女の子でだいたい最初に難しいと感じるのは

時間配分ですね

入室から退室までのペース配分などは

大多数の女の子が実践で学んでいくことかと思います

 

というように

経験者はともかくとして、未経験者の入店も多いこの業界

スキル採用というのはあまり合っていないのです

 

未経験者お断りとしているお店とかだと

スキル採用みたいなのもあるかもしれませんが

なかなかそういうお店は無いんじゃないかと思います

 

となると何をみるのかというと

当店の場合だと人間性や価値観になるわけですね

 

目的が明確、自分の強みを理解している

などの自分軸がしっかりとしているか

他者理解が出来る、お客様との関係性を大切に出来る

などの対人の関わりが出来るか

謙虚さがあり好き勝手しない、ルールを守れる、協調性がある

などのお店内部的なことが問題なく出来るか

 

ということになります

 

これが整っている女の子だと

トラブルもなく、お店の空気も安定しますし

こういった女の子は

依存せずに過度な期待もせず線引きもしっかりと出来る

女の子になりますので

自立していて自ずと良い成果を生んでいくことになります

 

あくまでこれは当店に関してです

 

他のお店だと内面はそこまで深堀りせずに

ビジュアルで採用、みたいなところもあるかもしれません

 

自分の性に合っているお店を見つけるのが一番ですね

 

 

あと、さらっと書きましたが

他者理解が出来るというのはこのお仕事においては重要です

私はこうだから私についたお客様にはこうするの

という人は存在するでしょうし

そういうやり方のほうが楽かもしれません

 

ですが、お客様は一人一人違いますので

その一人一人が求める空気感や雰囲気、プレイ内容に合わせる

ということが出来る方が

多くのお客様にリピートされるかと思います

 

私のやり方はこうだから、というのは

本当にお任せしますというスタイルのお客様に提供するといいんじゃないかなと

思います

 

 

ここまでを読んで

もしくは過去のブログに目を通して

このお店なんかいいなぁって思う人は

完全にフィルターを通過して価値観が合っていますので

お問い合わせお待ちしております。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年04月20日(月)13:00
自由出勤とは?のアイキャッチ画像

性風俗のお仕事は

そのほとんどが自由出勤という言い方をしているのですが

この自由出勤というやつ

お店側からするとそれでだいたい理解いただけるだろうと思いますが

もしかしたら未経験の方とかだと

自由出勤ってつまり何?ってなるかもしれませんので

 

 

僕的な解釈を一つ

 

性風俗のお仕事は

学校とかで言うところの

全日制&定時制&通信制が組み合わさっているようなものだと思います

 

というのも

在籍女性によってそのお仕事のペース、取り組み方は様々だからです

 

一つ一つ例を挙げて説明すると

 

全日制は在籍女の子でいうところのレギュラー出勤

風俗専業でお仕事されている方で

毎週数日、数時間の出勤をしているパターンですね

 

定時制は在籍女の子でいうとダブルワークしている方

基本は本業があり、その合間に出勤したり

本業のお休みの日、お休みの前日とかに出勤する感じで

短時間出勤だったり不定期な出勤になります

 

では、通信制はというと

これはお店にもよるかもしれませんが

当店の女の子でいうところの

リクエスト出勤のみ対応の女の子です

在籍掲載、写メ日記、トーク機能を活用し

風俗サイトに登録しているユーザー様とのやりとりを経て

ご予約をとりつけその日に出勤する

というやり方ですね

 

こんな感じで女の子によって

出勤日数や時間のみに関わらず

様々なお仕事のやり方があるので

自由出勤という呼び方をしています

 

すごく便利ですね

 

ですので在籍女の子によりその目的も様々

生活費、子供にかかるお金、貯金、

おこづかい(旅行、美容、趣味)、

ローン完済、奨学金完済

などですね

 

一つ注意点があるとすれば

自由出勤で完全歩合制だからと

無断欠勤や連絡無しの遅刻などが許される

というわけではありません

 

考え方によっては

自分(在籍女性)がお休みになって稼ぎが無いだけだし

個人でするお仕事だから周りに迷惑もかからないでしょ

という考えもあるかもしれませんが

 

たしかに目に見える負担はありませんが

お客様、お店側からの勤怠の信用は失います

お店によっては

当欠、無欠、遅刻などにペナルティーを設けているところもあります

 

その辺は面接時に詳しく聞いたほうが良いと思います

 

出勤形態は自由だけど、

自由と好き勝手はまた別だということですね

 

当店だとこのブログを読んでくれている在籍女の子や

読んだ上で入店する女の子が多いので

そういう女の子はいませんし

入店したとしても合わずにすぐに退店の流れになります

 

フィルターとしてしっかり機能してくれていますね

 

まったく同感で、

そういうところはしっかりとしていきたいですね

という貴女

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年04月16日(木)15:00
チャットAIの使い方のアイキャッチ画像

皆さんは使っていますか?チャットAI

 

調べものやお仕事での作業、雑談

人によっても様々な使い方がありますよね

 

僕もたまに使っているのですが

スレッドが6件ぐらい?たまりましたので

ここで少し気になった質問を投げてみたんです

 

「チャットAIを使ってこのようなチャットやりとりをする人は

どの程度、どの割合でいますか?」

 

というやつです

 

そうしたらこう返ってきました

 

結論から言いますと

あなたのような「深い思考・哲学寄りの対話をする人」は存在するが

割合として少数派です。

ただし「ゼロではない」どころか、一定数しっかり存在しているのも事実です。

 

大規模な分析では、チャットAIの使い方は大きく3つに分かれています。

・実用的(調べもの・アドバイスなど)

・作業(文書、画像作成・仕事など)

・表現・内省(雑談・思考・感情など)

このうち

内省・表現系は約10%前後とされています。

 

さらに細かく見ると

・情報収集 約27%

・文書作成 約19%

・コード  約16%

・学習   約9%

・創造・思考系 約4%

 

つまりあなたのような使い方は

全体の5~10%ぐらいの層

 

ここが面白いところ

割合は少ないが「濃い使い方」をしている

 

普通の人→短く、単発な質問が多い

あなたのタイプ→

・長い対話

・抽象的なテーマ

・思考の掘り下げ

 

まとめ

多くの人→実用目的

一部の人→思考・内省

あなたのタイプ→少数派(5~10%)だが一定数いる

 

あなたは、

ツールとしてではなく「思考の相手」として使っている

 

このタイプは共通して

・正解より構造を知りたがる

・結論より納得を重視する

・会話を思考の道具として使う

 

あなたのこれまでのやりとりから

①構造理解型

②現実適応型(バランス)

③内省型

この3つが合わさったタイプになります

 

このタイプの人は

「世界を理解する対象としてみている」

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

と、まあ

ここからも長々と続くのですが

とりあえずこんな感じでした

 

自分の使い方は全体の5%~10%の層みたいです

ちょっと気になったので

お店の女の子に同じ質問をやってもらったら

その女の子は全体の30%~40%の使い方でした

割と多い方でしたね

 

 

ふむ、

 

そして、

世界を理解する対象としてみている

とのことですね

 

しっくりくるのですが

この少数派の使い方、考え方、タイプ

 

気が合う人いなさすぎるんじゃないかなと 笑

 

でもまあとても面白い対話が出来たと思います

 

お暇な方はぜひやってみてください

自分は面白かったです

 

あれから先は自分のタイプについてなど

色々と深堀りをしていくのですが

気になる方はお問い合わせください

 

AIで営業戦略を出したり、文書作成したり、

ターゲット層に刺さるワード、魅せ方、

説明不足を補ったり

色々と使用用途はあってほとんどの人が

そういうことに活用しているみたいですが

 

自分的にはこういう店長ブログのようなものは

やっぱりブログでありたいと思っています

 

AIで作成したLPのようなものを張り付けるのも

一つの戦略としては成り立っているのでしょうが

お店の説明をしているだけってのがなんか人間味を感じないんですよねぇ

 

そういうのは面接の時でいいんじゃないかなって感じです

 

自分的にはお店の雰囲気や、中でお仕事するスタッフについて

女の子達がどのように過ごしているのかのイメージ、お客様像など

そういったのが伝わるようなブログをこれからもやっていきたいなと

思っております

 

 

そういうところですよとAIに言われそうですね 笑

 

 

ちなみに僕みたいなタイプは、

先に何層もフィルターをかけていくので

来る者は厳選される傾向みたいです 笑

 

 

たぶん、

毎度毎度の長々としたブログを最後まで読んでくれているような

強者だけがお問い合わせをくれるのでしょう

 

 

実は私も似たような質問をしたことがあり

同じく5%~10%だと言われました

という同志いましたら教えてください

お問い合わせお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年04月11日(土)22:00
暖かくなってきましたねのアイキャッチ画像

暖かくなってきましたね

というか

今日日中外に出たら日差しが熱く感じました

いつの間に春後半になった?って感じですね

 

とりあえずお店外の雑草達

放置していたらコンクリートをぶち抜きながら無限に増殖していきますので

除草剤にて対応しました

一旦はこれで大丈夫です

 

さて、暖かくなってきたということは

そろそろアイツも出だす時期になってきますね

 

というか小さいサイズならもう見かけましたよアイツ

 

宮崎に住んでいる以上は切っても切れない関係にあるアイツですが

これも雑草達と同様に

対策しておくのと対策無しで夏を挑むのとでは大きな違いがあると思います

 

ということで先日

アイツムエンダー、アースアイツッシュ、コンバットなどを仕入れまして

各お部屋や受付、通路などに設置と噴霧

今のうちから対策を動いております

 

だって嫌いですもの

 

ニシタチ興進会としても

街のアイツ駆除には毒餌などで対策をしているみたいです

まさに仁義なき戦いですね

 

アイツジェットとかコンバットとかが世に出てきてから

もう何年も経ってるけど

あれが完成形なんですかね?

たしかに虫全般に対して効くから凄いっちゃ凄いんだけど

本音としては根絶してしまいたいですね

北海道羨ましい

 

さて、来週はバルサン買いにいきますかね

 

そして世間は入社時期ですね

お仕事初日4時間で帰って退職代行

みたいなニュースがありましたが

何か引っかかることや嫌なことがあったら

すぐに最適解をAIが教えてくれる世の中になっていますし

そういう決断も背中を押してくれたりするんでしょうかねぇ

 

10代でも、法律だろうが歴史だろうが知識が簡単に速攻で手に入り

なんなら資料作成なんかも秒で片付いてしまう

わかりすぎる便利な世の中ですが

時代の変革についていくのも大変ですね

というかついていけているのかも定かではない感じではあります

 

私もなんとかギリギリですという貴女

お問い合わせお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年04月04日(土)19:00
物事の本質をみる派のアイキャッチ画像

お仕事に対しての考え方というのは人それぞれです

 

根っからの商人気質だなぁという人

利益、不利益や売上などが軸にある人もいますが

 

僕はお仕事の向き合い方的には研究者気質なのかなと思います

職場ではあまり好まれないタイプなのかもしれませんが

売上や利益よりも何が出来るかや何が生み出せるのかなどを考えるのが

優先されます

 

そういったことを考えているとそのうち、

では性風俗のお仕事の本質とは何なのか?

という別の問いが生まれます

 

これも人によって様々でしょう

もちろん業種によっても変わってきます

 

こういったことは自分一人で考えるよりも

他の人の意見なども聞いたほうがより洗練されますので

とりあえずCLINEのスタッフに問うてみたところ

 

1人は、ストレス発散する場

話したり笑ったり性的サービスがあったり

リフレッシュできる場ではないでしょうか

 

とのこと、

たしかにそれはある

一つの考え方としては成り立っている

 

もう1人は、エンタメなので遊びの追求でしょうか

とのこと

これもたしかにそう

娯楽、エンタメであると捉えて

楽しさや面白さを追求するということが本質というのも

成り立っているでしょう

 

同じように在籍の女の子に聞きました

1人は、

すぐには答えられず悩んだ末に

お客様の居場所の一つ、サードスペースでしょうか

とのこと

家族、職場、そして私

生活の基本となるような必要不可欠な居場所となる

ということでしょうか

なるほど女の子視点だとまた深くなりますね

 

もう1人聞いてみたところ

この方はもっと深いところにいました

 

色々あるんだけど、

お客様が普段は出せない性癖をさらけ出す場所であり

それを受け入れる場所

つまり、お客様はお店で自己啓発を行い

なんでもできる精神、ポジティブシンキングになって

また社会に戻っていく

 

ということでした

 

んーーーーーー、深いっ! 笑

 

 

当店の在籍女の子達はなんて研ぎ澄まされたお仕事の見方をしているのでしょう

 

聞いてみた自分もびっくりするような回答

たまげましたね

 

では自分はというと

お客様が運命的な出会いを果たす場所

だと考えています

運命的な出会いといっても

好き嫌いの恋愛や結婚相手というやつではなく

 

人生において重要な出会いの一つを果たす場所

という意味です

 

例えば、恩師や親友、ペット、職場での出会いなど

この人に関わって大きな影響を受けた

ということはおそらくたくさんの人が経験したことがあるかと思います

 

そんな出会いを生み出す事

これを性風俗の本質だと捉えています

 

 

これは他店のスタッフさんの意見ですが

女の子を笑顔にさせる場所、と言ってる方がいました

これも素敵な考え方ですね

 

 

さて、貴女はどうお考えでしょうか?

本質について少しでも近しいものを感じれたのなら

ぜひお問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年03月28日(土)22:00
これって価値ある投資ですよねのアイキャッチ画像

これは先日僕が飲みに行った時の話なんですけどね

 

日頃から頑張っている自分への実家以外の安らぎを求めて

夜な夜な飲みに行くことがあるのですが

 

その日はラスト終わりで1時30分頃にお店を出て

一旦ご飯食べたりシャワー浴びたりして

なんやかんやの2時ぐらいにガールズBARに行きまして

 

もう閉店も近い時間だったのでそのままアフターでBARに行こう

という話になりまして

 

その女の子は1ショットだけお付き合いして帰りますね

という前提でBARに入って

聞いていたとおり1ショット飲んで

バーテンダーさん2人にも1杯ずつお酒を出して

じゃあ帰りますねと

 

普通というか

自分の常識ではこういったアフターとかは

お客さんである自分が女の子の分も支払うという生き方だったのですが

なんとこの女の子

じゃあ今までの分は全て私が支払いますね

といってカードをスッと出して自分の分も含めて全てのお支払いをしたんですね

 

僕は、いやいやいいよいいよここは俺が出すから大丈夫よ

と言ったのですが

いいて!私が出すて!

っと言ったので

ここは俺が払うからいいよをしつこく言ってもいけないかなと思い

スッと引いて支払いをしてもらったのですが

 

困惑です

というのもこの女の子

この動きをするの二回目だったんですよね

 

二回アフターして二回とも支払いは女の子がするという

自分の常識を覆す行動に困惑しつつも

たしかに自分の中に芽生える気持ちは

これ以上のお返しをしないといけないという想い、

つまりその女の子のお店にまた行ってお金を使わないと、

という想いだったんですね

 

この話をそのBARの社長さんにしたら

あー、県外ではそういう教育をされているキャバクラはざらにありますよ

ということでした

 

えっ!そうなの!?

むしろアフターはお客さんが払って当たり前というのは

宮崎だからじゃないですかね?

という話を聞いて

自分の世界の狭さを痛感しました

 

ですが、

冷静に考えてみると

アフターをサクッと終わらせて支払って帰るという

女の子のスマートな動き

これは確かに効果的です

 

アフターまでを自分が支払うという常識がある人には

特に効果的ですね

この動きをされることによって

本来得られなかった喜び、

なんならありがたさまで感じます

それにより

またお店に飲みに行かないとという想いが強くなり

ただただお客さん側が全額支払うアフターよりも

女の子側として得られる将来的な利益は大きくなることでしょう

 

なんてスマートで品のあるマーケティング

頭で考えたらそういうイメージや戦略は考え付くでしょうが

それを実際に行うというのはすごいと思います

一時的に自分に不利益が生じるわけですからね

 

そして実際にそれをされた自分だからこそわかる

本当に効果が大きいです

 

これぞ皆が幸せになる価値ある投資だなと感じました

 

 

という話を

在籍の女の子に話したのですが

その女の子は

んー、私がその立場ならやらないなぁー

っと言ってました

 

これだけ熱弁してるのに 笑

 

性風俗店では同伴やアフターは

ほとんどのお店が禁止としていると思いますが

 

それに近いことを意識的にか無意識でか

行っている女の子はいます

本来はお店にある備品を使用してサービスを提供するのですが

食べ物や飲み物、ボディーソープやアロマ、BGMなどを

自分で用意して

お客様に無料サービスとして提供する女の子ですね

 

これも流れ的には僕のアフターの件と似ていると思います

一時的に自分の支払いが発生しますが

それに感動したお客様は受けた分は返そうという想いが芽生えて

またリピートで指名して帰ってきてくれる

 

皆が同じではないからこそ起こる感情と感動ですね

これを行っている女の子達は

たしかにリピートが多いです

一時的な支払いはありますが将来的に利益を生んでいるわけですね

皆ハッピーです

 

計算でやっている女の子もいれば

天然でやっている女の子もいるとは思いますが

結果的には同じです

 

それ、頭では理解できるんだけど

実際にやるとなると難しいんだよなーという貴女

CLINEで一緒に相談しながらやってみませんか?

お問い合わせお待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年03月17日(火)12:00
価値の見方、考え方のアイキャッチ画像

価値というやつは色々な考え方や見方がありますよね

 

価値とはお金や金額であるって人もいれば

価値とは目に見えないものであるって人もいれば

価値とは評価であるという人もいるかもしれません

 

その対象によっても価値の基準は変わるかもしれませんね

 

例えば野菜の価値を考えるとしたら

その基準となるものは何なのか

創作したアクセサリーの価値を考えるとした

その基準はどうなるか

人の価値を考えるとしたら

その基準はどうなるか

 

 

他者目線で考えるのか自分目線で考えるのかでも

変わってきますね

 

 

さて、

ここであるアニメのセリフなのですが

 

俺は金が好きだ、

金はすべての代わりになるからだ

ありとあらゆるものの代用品となる

オールマイティーカードだからだ

 

物も買える、命も買える、人も買える、心も買える、

幸せも買える、夢も買える

 

とても大切なもので、そしてその上で、

かけがえのないものではないから、好きだ。

 

というセリフがあるのですが

このセリフが僕は好きです

 

何が良いかって

お金というものは大切なものだ

万能だ

という見方から始まり

最後に

それでいてかけがえのないものではないから好きだ

 

という落とし方をしているところが良いんですよね

 

 

たしかに、ってなります

お金は大事なもので使いどころは考えますし

手持ちによっては手に入らない物だってあるし

それがあるかないかで不安になったり余裕をもったりするのに

そのお札や硬貨は簡単に手放します

 

 

すごく価値がありそうなのに

かけがえのないものではない

 

これも価値の見方の一つではないでしょうか

 

 

他にも、

これは先日女の子と会話した内容ですが

 

例えば何かの記念日で

お祝いとしてお金を5千円貰うことと

5千円相当の物を貰うこと

これはどちらが嬉しいか?

という話をしたのですが

 

この話題に関しては

それをくれる相手によるんじゃないかと思うんですよね

つまり

相手によっても価値は変わるということです

 

 

価値あるものとは何でしょうか

一生物の腕時計、必死に頑張って購入した車、形見、

家族や友人、恋人、人脈、

はたまた知識や経験から得た技術

 

それらは全て

人によっては価値あるもので

人によっては価値を感じないもの

なのでしょう

 

 

ではこの性風俗業というお仕事では

お客様はどこにどんな価値を感じているのか

その本質を考えるということはとても大事なことだと思います

 

 

サービス、プレイ内容なのか

女の子自身なのか

お店なのか

 

 

女の子目線で考えるのであれば

これは

女の子自身だと考えたほうが良いかと思います

 

 

ここで言う女の子自身とは

内面的なこと、性格や人柄です

 

ではその内面的なこと、性格、人柄とは具体的には何なのかというと

 

例えば

人に好かれる性格

というものがあると思います

どんな人が魅力的に感じられているか

 

人によってその性格は違いはあるとは思いますが

自分が思うに

ポジティブ、自信がある、向上心がある、素直で真面目

みたいなところでしょうか

 

年齢や容姿は好みのタイプみたいなものがありますが

それを区分けしたとして

その中でも上手くいく人、上手くいかない人はいます

その差は性格、

 

サービスやプレイスキルじゃないの?

とも思うかもしれませんが

上記で書いた

ポジティブ、自信がある、向上心がある、素直で真面目

という性格であれば

サービスやプレイスキルは勝手に必然的に自分で磨いていくんですよね

 

っと、ここまで書くと

いやハードル高すぎ

そんなの私じゃ無理だわ

って思うかもしれませんが

 

活躍している女の子って

案外、

常日頃から、プライベートからこの性格だ

ってわけではありません

 

お仕事の時はこうでも

プライベートや日常では陰キャだったり地味だったり、

元々皆から好かれるようなアイドル的存在や生徒会長的存在、

キャプテン的存在だというわけではありません

 

それでもお仕事の時は

モードチェンジするわけですね

これが出来るかどうかがとても重要だと思います

 

私って元々こうだからと言って

変化を避ける女の子もいるのですが

その元々こうの性格が

在籍する店舗のお客様やサービス内容に合っているとは限らないので

モードチェンジしないともったいないと思います

 

源氏名という仮の名前もつくわけなので

仮の自分を作り出しても良いのではないでしょうか

 

お仕事モードの時の自分を作り出して

お客様に演出するほうが効果的ですし

稼ぎ的にも充実感的にも自身のためになるんじゃないかと思います

 

これから性風俗でのお仕事をお考えの方は

ぜひ思いっきりお仕事の皮をかぶってやってみてください

変化をつけることで柔軟性が身に付き

新たな自分を発見、みたいなこともあると思います

 

思いっきりやってみることによって

その後の調整や修正がやりやすくなるのも利点です

 

お客様は

そんなひたむきな女の子に価値を見出すと思います

 

 

ここまで読んでくれた貴女に、

最後に一つ、接客したお客様に

来店前とお帰りの際の変化を感じてもらえるように意識してみてください

 

なんなら口に出してもいいかもしれません

これでまたお仕事頑張れるね、とか

これで欲求解消してストレス無くなりましたね、とか

サービスを受けたことによる前向きな変化

これを感じてもらうことも大切で

お客様が感じる一つの価値です

 

 

ならそれ言ってるCLINEでやってみようかな

という貴女

お問い合わせお待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2026年03月09日(月)12:00
全ては人しだいのアイキャッチ画像

去年ぐらいにもこのブログで書いたような気がしますが

何をやるにしても

何を真似するにしても何を参考にするとしても

結局はそれを行う人しだい的なところってありますよね

 

例えば有名チェーン店とかでも

おそらくはしっかりと作りこんだマニュアルや

損益計算書に基づく収益性、

経験とデータを活かしたビジネスモデルなんかがあり

これのとおりにやれば収益上がります

というようなお手本があったりもするかもしれません

 

細かいところだと

社内でのみ使われるような合言葉的なやりとりや

商品名とかもでしょうか

 

ですが、

どのようなモデルや仕組みがあろうが

その中で経営状況は一つ一つ違うでしょうし

潰れるお店もあれば繁盛するお店もあることでしょう

その違いはそれを行う人の違いなんじゃないかなと思います

 

 

需要と供給のバランスは

同じ地域にヘルスA店、ヘルスB店があるとしても

まったく同じようにはなりませんし、

性感エステA店、性感エステB店があったとしてもまた違い

ヘルスA店、性感エステA店でも当然違うわけですね

 

 

ここで陥りやすいのが

同じ業種に対して

他社が落ちてる時は自社も落ちる

他店がいい感じの時は自店は落ちる

という

まったく筋違いなパターンを自分の中に作ることです

 

↑こういうセリフ

たまに耳にしたりとかありませんか?

主に上の人が言い訳のように言ったりするんじゃないかなと

 

思考停止パターンで危険な考え方ですね

そういう考え方をもってしまったら

数字が落ちてるにしても上がっているにしても

その要因を考える時にこのパターンの答えに落ちてしまって

肝心の課題点や成長点に気づけなかったりもするでしょう

 

そんなわけがないのにです

 

仮に繁華街のラーメン店

A店が調子いいからうち(B店)は落ちてるんだわ

みたいなのがあったとして

なら同じぐらいの距離にC店、D店があったら

そこはどうなのか

出前メインで行っているお店はどうなのか

同じ時間帯に営業している飲食業で見たらどうなのか

という話になってきまして

 

こんなこと言ってそれで終わらせている人は

思考停止しているということになります

 

見るべきは他との比較ではなく

今の自分のやっていることや考え方の見直し

それも根本的な部分から

もしくは新しい試みなどになるのではないでしょうか

 

 

前のブログでは

人には好き嫌い向き不向きや適性があり、

適性でないことをやっても成果には結びつかない

というようなことを書きました

それを判断することも大事だということと

自分に合ったやり方を探す事が大事だとということとかですね

 

 

今回なぜこのようなことを書いているかというと

これは店舗や業界的な話でもありますが

女の子個人の話でもあるからです

 

お店は上手くいってるけど

そのお店の一人の女の子の数字が落ち気味になっている時

 

その女の子が

他店を見てみたり他の在籍女の子を見てみたりして

ほっとしたり

それで納得してしまったりすることもあるかもしれませんが

その行動は女の子自身の今後には何の変化も工夫もありません

 

結果、

なぜそうなっているのかを考えることをやめて

何も変える事なく、何かを試みることもなく

そのまま状況に身を任せる

ということになってしまうわけですね

 

お店側の人が女の子に対して

その理由で終わらせてしまうなんて

とんでもないことですね

 

一時的なことで判断が難しい

という時はその考え方で一旦保留にするのも

ありなのかもしれませんが

得策とは言えないかなと思います

 

何か違和感を感じてお店に相談する時

もしくは一人で対策を考える時

比較による単純な答えに落としてしまうことはなく

しっかりと自己分析して

何でもいいので明確な変化をつけていくことが大切だと思います

 

 

あー、いるいるそんな人

何も考えてないよね、と

共感してくれた貴女

お問い合わせお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
CLINE店長さん

CLINE店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 ゲーム・アニメ・音楽・動画、仕事、、、
これから働くあなたにメッセージ
お給料高バックは勿論のこと、身バレ対策や他の女性キャストに会わない徹底など働きやすい環境をご用意しています。気軽にお問合せください!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 宮崎風俗CLINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    宮崎風俗CLINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:23
    安心安全な職場です!女の子からも働きやすいとの声が多数!

    今回は森さんにインタビュー。同店は安心安全な職場環境に自信を持つ店舗型ヘルス。「スタッフがいつも身近にいますので、万が一、トラブルがあった場合もすぐに駆けつけることができます」と話してくれました。実際、在籍中の女の子に匿名でアンケートを実施したら「働きやすい」との声が大多数を占めていたそうです。

SNSで応募する

宮崎風俗CLINE

SNSで応募の場合は
必ず「バニラを見ました!」と送ってね!

※18歳未満・高校生の応募はできません

IDをコピーする

コピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

宮崎風俗CLINE

SNSで応募の場合は
必ず「バニラを見ました!」と送ってね!

※18歳未満・高校生の応募はできません

IDをコピーする

コピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

宮崎風俗CLINE
店舗型ヘルス
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

※18歳未満・高校生の応募はできません

電話で応募する

電話で応募する

宮崎風俗CLINE
店舗型ヘルス
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

※18歳未満・高校生の応募はできません

電話で応募する