おしゃべりが得意なら難しい技術は必要なし!過剰サービスのないお店◎

宮崎AROMA OLIVE

エリア:宮崎の風俗求人

職種:風俗エステ

https://line.me/ti/p/gBczVNiWcp
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/gBczVNiWcp
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/09/09

未経験者が選ぶお店No.1
宮崎AROMA OLIVEのお仕事解説動画 00:20

アロママッサージ未経験者大歓迎!! 入店祝金20万円!! お給料はもちろん完全日払い 60分1万5千円以上 日給6万円以上 月給100万円以上 稼ぐことも可能です!! 宿泊費支給、交通費支給制度も導入しています。

2024年03月02日(土)18:00
味噌ラーメン!のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

今日はお店の女の子と味噌ラーメン屋さんに!
以前も他の子と行ったんですが
みんな辛い物好きなんですね((+_+))
女の子の方が辛い食べ物得意な気がします(笑)
僕には到底食べれない色してました。。。。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)18:00
無性に食べたい食べ物!のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

先日、無性にカレーが食べたくなり
カレー屋さんに行ってきました!!
街中にあるカレー屋さんですがめちゃくちゃ美味かった(V)o¥o(V)
皆さんも、無性に食べたくなるものありますか?笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)18:00
セラピスト募集中☆彡のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

AROMAOLIVEでは一緒に働く女性を募集中です!
急な出費や自分のお小遣い、
がっつり稼ぐも良し!(^^)!
どんなことでも質問待ってます!
是非ご連絡くださいね(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)18:00
とんかつ♡のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

今日は久々にとんかつを食べに(*^▽^*)
浜勝さんに行ってきました!
個人的にとんかつより、コロッケかな?
そちらの美味しさにビックリ!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)18:00
今日はセラピストと(*^▽^*)のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

今日はセラピストの女の子と食事に!
大島町の味噌ラーメン屋に♡
めちゃくちゃ美味しいですので皆さんも是非!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)18:00
今日は何食べようか、、、(V)o¥o(V)のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

毎日毎夜、何食べようか迷ってるクマです。(笑)
食事ネタばかりで申し訳ありません(´;ω;`)ウゥゥ
楽しみが食べることなので、、、♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)18:00
もみじ饅頭!のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

スタッフからお土産を頂きました(*^▽^*)
みんな大好きもみじ饅頭♡
和菓子好きにはたまりません!笑

抹茶よりは餡子派です、、、♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)18:00
久しぶりのココイチ♡のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

先日、久しぶりにココイチに行ってきました!
いつぶりだろ(笑)
カレー食べたい気分になると行きたくなるお店。。。
毎度一緒でトッピングでクリームコロッケを
足すのが僕流です(V)o¥o(V)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月03日(土)18:00
冬にはラーメン?笑のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

今日は久々のラーメン♡
いつぶりかにたべてきました!
初めて行った、かま源らーめんさん!
めちゃくちゃ美味しかったです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月01日(木)18:00
AROMAOLIVEで働きませんか?のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

AROMAOLIVEでは女の子を募集中です♬
未経験者でも大歓迎!
わからないことはスタッフが何でも教えてくれますので
安心して働けますよ(*^▽^*)
興味のある方はいつでもご連絡ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月07日(日)18:00
フローランテ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

先週末に、初めてフローランテの
イルミネーションを観に行きました♡
思ってたよりも煌びやかできれいでしたね☆彡
東京の表参道などのイルミネーションは何度か行ったのですが
宮崎のイルミネーションも中々なものですね(^_-)-☆
来年は女性のかたと訪れてみたいものです、、、(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月05日(金)18:00
クレープ♡のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

年も明けて何日か経ちましたが
風邪などは引いてないですか??
コロナ、インフルエンザが流行しているので
体調には十分、気を付けてくださいね(´;ω;`)

先日セラピストの女の子が
クレープを買ってくれました(*^▽^*)
これ以上太らせる気かとも思いましたが
美味しく頂きました♡(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月04日(木)18:00
セラピスト募集°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

セラピストの女の子募集中です!
一緒に稼いでみませんか!?
短期、長期、週一からでも大丈夫です!(^^)!
少しでも気になったら迷わず連絡を!!
不安なことでも給与のことでもなんでもお聞きください!
LINE追加していただければよりスムーズにお話できますよ(*^▽^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月02日(火)18:00
正月太りに要注意!のアイキャッチ画像

こんばんは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

新年も明けて、今年もより一層
店長頑張ります(-_-)/~~~ピシー!!
昨年から少しダイエットしましたが
見事に年末年始の食べすぎです♡(笑)
今年こそは・・・・・・・
痩せるぞー!(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月01日(月)12:00
☆新年のご挨拶☆のアイキャッチ画像

新年明けましておめでとう御座います!

こんにちは!
AROMAOLIVE店長です(*'▽')

2024年
新しい年の始まりですね!(^^)!
皆様にとって1年が良い年でありますように!

AROMAOLIVEスタッフ一同

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
当店は、女の子が安心して働ける環境作りをする為、スタッフが全力でサポート致します。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 宮崎AROMA OLIVEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    宮崎AROMA OLIVEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:37
    想像以上に稼げています!たくさんの働きやすい待遇が魅力!

    同店の求人情報を見つけて他店から移籍したという“せな”さん。実際に働いてみると時給に加え、オプション料金で想像以上に稼げているそうです。また気楽な自宅待機とシフトの融通が利く自由出勤制度もお気に入り。さらに時間厳守で来る送迎車や、お仕事道具をすべてお店が用意してくれる点も魅力に感じているのだとか。

SNSで応募する

宮崎AROMA OLIVE

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

宮崎AROMA OLIVE

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

宮崎AROMA OLIVE
風俗エステ
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2222-4381

電話で応募する

宮崎AROMA OLIVE
風俗エステ
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2222-4381