まずはお話だけ・見学だけでもOK◎友達同士の応募も大歓迎♪

摩天楼~MATENROW~宮崎
@432xawlx
https://lin.ee/p88QZ77
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/p88QZ77
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/05/30

まさかの女装!?パロディ?パ〇り?なんでもありの摩天楼!!!
摩天楼~MATENROW~宮崎のお仕事解説動画 01:39

摩天楼が送る過去最高傑作が完成!?(汚点作品と言わないで) スタッフ一同女の子のお仕事のために体力とプライドを削ってます!!!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3年くらい
    勤務時間 19:00~4:00
    月収 60万円以上
    目標 将来の貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    摩天楼は今までのお店よりすっごく居心地がよくて、長く続けられます! 今までのお店よりも摩天楼が1番長いです! 居心地が良すぎて///
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月24日(水)11:30
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

我々スタッフの

ごはんなのですが

よく出前を取ります。

最近みんなハマってる

ラーメンの出前があって

今日もそれを頼んでました。

だが、しかし、

送迎スケジュールの都合で

出前が到着してから

40,50分後にラーメンを

食べるハメになりました✋️

ちなみに伸びた麺が

この世でいちばん嫌いです✋️

麺のせいで

メン(麺)ヘラに

なるところやったがな!

知らんがな!

(白目)

老人ホームで

出るラーメンか思たわ!

不謹慎かて!✋️

まぁ、結局、

全部食いましたけどね✋️

汁まで全部飲みましたけどね✋️

でぶ舐めんな!!����

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)10:59
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

松田が数日前から

謎の毒電波を受信した為

本日のごはんは

おでん。

おでんの主役について

論争になって

だし派の松田

餅巾着派の松岡

だれが松岡の顔

餅巾着に似てるや!✋️

おかしいやろがいな!

知らんがな!

眠いがな!

(白目)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)10:29
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

本日出社すると

なぜか野生の

妖怪たぬき人間を

発見しました。

すいません。

我が社の常務取締役の

間違えです笑

相も変わらず

丸っこい腹してましたが

前よりもでかくなった

気がします

(当社比)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:58
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

我々スタッフの

ごはんなのですが

よく出前を取ります。

最近みんなハマってる

ラーメンの出前があって

今日もそれを頼んでました。

だが、しかし、

送迎スケジュールの都合で

出前が到着してから

40,50分後にラーメンを

食べるハメになりました✋️

ちなみに伸びた麺が

この世でいちばん嫌いです✋️

麺のせいで

メン(麺)ヘラに

なるところやったがな!

知らんがな!

(白目)

老人ホームで

出るラーメンか思たわ!

不謹慎かて!✋️

まぁ、結局、

全部食いましたけどね✋️

汁まで全部飲みましたけどね✋️

でぶ舐めんな!!����

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:28
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

松田が数日前から

謎の毒電波を受信した為

本日のごはんは

おでん。

おでんの主役について

論争になって

だし派の松田

餅巾着派の松岡

だれが松岡の顔

餅巾着に似てるや!✋️

おかしいやろがいな!

知らんがな!

眠いがな!

(白目)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)08:57
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

本日出社すると

なぜか野生の

妖怪たぬき人間を

発見しました。

すいません。

我が社の常務取締役の

間違えです笑

相も変わらず

丸っこい腹してましたが

前よりもでかくなった

気がします

(当社比)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)08:26
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

我々スタッフの

ごはんなのですが

よく出前を取ります。

最近みんなハマってる

ラーメンの出前があって

今日もそれを頼んでました。

だが、しかし、

送迎スケジュールの都合で

出前が到着してから

40,50分後にラーメンを

食べるハメになりました✋️

ちなみに伸びた麺が

この世でいちばん嫌いです✋️

麺のせいで

メン(麺)ヘラに

なるところやったがな!

知らんがな!

(白目)

老人ホームで

出るラーメンか思たわ!

不謹慎かて!✋️

まぁ、結局、

全部食いましたけどね✋️

汁まで全部飲みましたけどね✋️

でぶ舐めんな!!����

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)07:56
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

松田が数日前から

謎の毒電波を受信した為

本日のごはんは

おでん。

おでんの主役について

論争になって

だし派の松田

餅巾着派の松岡

だれが松岡の顔

餅巾着に似てるや!✋️

おかしいやろがいな!

知らんがな!

眠いがな!

(白目)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)07:25
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

本日出社すると

なぜか野生の

妖怪たぬき人間を

発見しました。

すいません。

我が社の常務取締役の

間違えです笑

相も変わらず

丸っこい腹してましたが

前よりもでかくなった

気がします

(当社比)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)06:55
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

我々スタッフの

ごはんなのですが

よく出前を取ります。

最近みんなハマってる

ラーメンの出前があって

今日もそれを頼んでました。

だが、しかし、

送迎スケジュールの都合で

出前が到着してから

40,50分後にラーメンを

食べるハメになりました✋️

ちなみに伸びた麺が

この世でいちばん嫌いです✋️

麺のせいで

メン(麺)ヘラに

なるところやったがな!

知らんがな!

(白目)

老人ホームで

出るラーメンか思たわ!

不謹慎かて!✋️

まぁ、結局、

全部食いましたけどね✋️

汁まで全部飲みましたけどね✋️

でぶ舐めんな!!����

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)06:24
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

松田が数日前から

謎の毒電波を受信した為

本日のごはんは

おでん。

おでんの主役について

論争になって

だし派の松田

餅巾着派の松岡

だれが松岡の顔

餅巾着に似てるや!✋️

おかしいやろがいな!

知らんがな!

眠いがな!

(白目)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)05:53
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

本日出社すると

なぜか野生の

妖怪たぬき人間を

発見しました。

すいません。

我が社の常務取締役の

間違えです笑

相も変わらず

丸っこい腹してましたが

前よりもでかくなった

気がします

(当社比)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)05:23
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

我々スタッフの

ごはんなのですが

よく出前を取ります。

最近みんなハマってる

ラーメンの出前があって

今日もそれを頼んでました。

だが、しかし、

送迎スケジュールの都合で

出前が到着してから

40,50分後にラーメンを

食べるハメになりました✋️

ちなみに伸びた麺が

この世でいちばん嫌いです✋️

麺のせいで

メン(麺)ヘラに

なるところやったがな!

知らんがな!

(白目)

老人ホームで

出るラーメンか思たわ!

不謹慎かて!✋️

まぁ、結局、

全部食いましたけどね✋️

汁まで全部飲みましたけどね✋️

でぶ舐めんな!!����

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)04:52
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

松田が数日前から

謎の毒電波を受信した為

本日のごはんは

おでん。

おでんの主役について

論争になって

だし派の松田

餅巾着派の松岡

だれが松岡の顔

餅巾着に似てるや!✋️

おかしいやろがいな!

知らんがな!

眠いがな!

(白目)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)04:22
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

本日出社すると

なぜか野生の

妖怪たぬき人間を

発見しました。

すいません。

我が社の常務取締役の

間違えです笑

相も変わらず

丸っこい腹してましたが

前よりもでかくなった

気がします

(当社比)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)03:51
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

我々スタッフの

ごはんなのですが

よく出前を取ります。

最近みんなハマってる

ラーメンの出前があって

今日もそれを頼んでました。

だが、しかし、

送迎スケジュールの都合で

出前が到着してから

40,50分後にラーメンを

食べるハメになりました✋️

ちなみに伸びた麺が

この世でいちばん嫌いです✋️

麺のせいで

メン(麺)ヘラに

なるところやったがな!

知らんがな!

(白目)

老人ホームで

出るラーメンか思たわ!

不謹慎かて!✋️

まぁ、結局、

全部食いましたけどね✋️

汁まで全部飲みましたけどね✋️

でぶ舐めんな!!����

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)03:20
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

松田が数日前から

謎の毒電波を受信した為

本日のごはんは

おでん。

おでんの主役について

論争になって

だし派の松田

餅巾着派の松岡

だれが松岡の顔

餅巾着に似てるや!✋️

おかしいやろがいな!

知らんがな!

眠いがな!

(白目)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)02:50
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

本日出社すると

なぜか野生の

妖怪たぬき人間を

発見しました。

すいません。

我が社の常務取締役の

間違えです笑

相も変わらず

丸っこい腹してましたが

前よりもでかくなった

気がします

(当社比)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)02:19
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

我々スタッフの

ごはんなのですが

よく出前を取ります。

最近みんなハマってる

ラーメンの出前があって

今日もそれを頼んでました。

だが、しかし、

送迎スケジュールの都合で

出前が到着してから

40,50分後にラーメンを

食べるハメになりました✋️

ちなみに伸びた麺が

この世でいちばん嫌いです✋️

麺のせいで

メン(麺)ヘラに

なるところやったがな!

知らんがな!

(白目)

老人ホームで

出るラーメンか思たわ!

不謹慎かて!✋️

まぁ、結局、

全部食いましたけどね✋️

汁まで全部飲みましたけどね✋️

でぶ舐めんな!!����

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)01:49
★まっちゃんの人生最高物語★のアイキャッチ画像

松田が数日前から

謎の毒電波を受信した為

本日のごはんは

おでん。

おでんの主役について

論争になって

だし派の松田

餅巾着派の松岡

だれが松岡の顔

餅巾着に似てるや!✋️

おかしいやろがいな!

知らんがな!

眠いがな!

(白目)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
松岡さん

松岡さん

年齢 29歳
性別 男性
趣味 サッカー
これから働くあなたにメッセージ
店長ブログを御覧くださり、ありがとうございます! 宮崎の女性の輝ける場所を提供させて頂きます!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 摩天楼~MATENROW~宮崎に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    摩天楼~MATENROW~宮崎に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    優しいスタッフさんの存在が魅力!働きやすさを実感できています

    お仕事をする前は少し怖いイメージを持っていたという“すばる”さん。しかし同店のスタッフさんは女の子のことを一番に考えくれる方ばかり。「とにかく優しくて、とても働きやすいです」と笑顔で話してくれました。また高収入を得るポイントとして、自分のがんばりと、入店当初の目標を見失わない気持ちが大事なのだとか。

SNSで応募する

摩天楼~MATENROW~宮崎

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

摩天楼~MATENROW~宮崎

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

摩天楼~MATENROW~宮崎
デリヘル
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9469-7004

電話で応募する

摩天楼~MATENROW~宮崎
デリヘル
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9469-7004