顔出し自由なメンズエステ店!未経験から活躍したい女の子にもおすすめです♪

Aroma Luna

エリア:博多

職種:メンズエステ(一般エステ)

aromaluna3150
https://line.me/ti/p/nib_JppSq6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/nib_JppSq6
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/11/20

『博多1綺麗な部屋』
Aroma Lunaのお仕事解説動画 00:17

博多1綺麗で居心地がいい部屋を目指してます!

女の子ボイス
  • 入店歴 1か月
    勤務時間 週1~2 
    月収 15万円以上
    目標 200万円貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    働きやすいお店なので是非ご連絡してみてください♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月29日(金)17:00
未経験者大歓迎です!のアイキャッチ画像
この業界は半分くらいの方が未経験者なので
今不安に思ってる方は是非ご連絡ください!

・部屋が綺麗!
・日払い
・送りあり
・個室待機なので他の人と会うことはありません。
・Wi-Fi完備
・お客さんが来なくても安心の待機保証!
・うれしい賞金制度
・何かあっても事務所があるので安全

そのほかにもスタッフは優しく接しますし働きやすい環境でお待ちしています☆
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:01
~オープニングセラピスト大募集中です~のアイキャッチ画像
GRAND OPENにつきましてオープニングセラピストを募集しています!

博多イチ綺麗な部屋
博多イチ居心地のいい環境で一緒に働きませんか?

新規店舗だから働きやすい!

ご気軽にお問合せください♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)06:00
☆給料システム☆のアイキャッチ画像
~業界最高峰のバック~



歩合制、55%~70%+α
1日30000円以上可能

指名、オプション全額バック

・完全個室待機

・完全歩合制

・ノルマ・罰金は一切なし



・完全自由出勤

・制服貸出無料

・宿泊可
・乾燥機があるので手間なし

・非風俗エステ(風俗サービス一切なし)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)03:00
☆未経験者大募集☆のアイキャッチ画像
未経験者大歓迎です!

この業界は半分くらいの方が未経験者なので
今不安に思ってる方は是非ご連絡ください!

・部屋が綺麗!
・日払い
・送りあり
・個室待機なので他の人と会うことはありません。
・Wi-Fi完備
・お客さんが来なくても安心の待機保証!
・うれしい賞金制度
・何かあっても事務所があるので安全
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)22:01
⭐︎ついにオープン致しました⭐︎のアイキャッチ画像
ついにオープン致しました! 当店では只今『入店祝い金15万円』や 月1で賞金5万円などを用意しています! オープニングの子はお店からも売り出しますし集客はお任せください! 未経験でも安心して働ける環境作り、 経験者でも今より満足いく待遇を用意致します。 面接交通費もお渡ししていますので 是非お話しだけでもいらしてください(^^)♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)17:00
未経験者大歓迎です!のアイキャッチ画像
この業界は半分くらいの方が未経験者なので
今不安に思ってる方は是非ご連絡ください!

・部屋が綺麗!
・日払い
・送りあり
・個室待機なので他の人と会うことはありません。
・Wi-Fi完備
・お客さんが来なくても安心の待機保証!
・うれしい賞金制度
・何かあっても事務所があるので安全

そのほかにもスタッフは優しく接しますし働きやすい環境でお待ちしています☆
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)12:01
~オープニングセラピスト大募集中です~のアイキャッチ画像
GRAND OPENにつきましてオープニングセラピストを募集しています!

博多イチ綺麗な部屋
博多イチ居心地のいい環境で一緒に働きませんか?

新規店舗だから働きやすい!

ご気軽にお問合せください♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)06:00
☆給料システム☆のアイキャッチ画像
~業界最高峰のバック~



歩合制、55%~70%+α
1日30000円以上可能

指名、オプション全額バック

・完全個室待機

・完全歩合制

・ノルマ・罰金は一切なし



・完全自由出勤

・制服貸出無料

・宿泊可
・乾燥機があるので手間なし

・非風俗エステ(風俗サービス一切なし)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)03:00
☆未経験者大募集☆のアイキャッチ画像
未経験者大歓迎です!

この業界は半分くらいの方が未経験者なので
今不安に思ってる方は是非ご連絡ください!

・部屋が綺麗!
・日払い
・送りあり
・個室待機なので他の人と会うことはありません。
・Wi-Fi完備
・お客さんが来なくても安心の待機保証!
・うれしい賞金制度
・何かあっても事務所があるので安全
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)22:00
⭐︎ついにオープン致しました⭐︎のアイキャッチ画像
ついにオープン致しました! 当店では只今『入店祝い金15万円』や 月1で賞金5万円などを用意しています! オープニングの子はお店からも売り出しますし集客はお任せください! 未経験でも安心して働ける環境作り、 経験者でも今より満足いく待遇を用意致します。 面接交通費もお渡ししていますので 是非お話しだけでもいらしてください(^^)♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)17:01
未経験者大歓迎です!のアイキャッチ画像
この業界は半分くらいの方が未経験者なので
今不安に思ってる方は是非ご連絡ください!

・部屋が綺麗!
・日払い
・送りあり
・個室待機なので他の人と会うことはありません。
・Wi-Fi完備
・お客さんが来なくても安心の待機保証!
・うれしい賞金制度
・何かあっても事務所があるので安全

そのほかにもスタッフは優しく接しますし働きやすい環境でお待ちしています☆
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:00
~オープニングセラピスト大募集中です~のアイキャッチ画像
GRAND OPENにつきましてオープニングセラピストを募集しています!

博多イチ綺麗な部屋
博多イチ居心地のいい環境で一緒に働きませんか?

新規店舗だから働きやすい!

ご気軽にお問合せください♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)06:00
☆給料システム☆のアイキャッチ画像
~業界最高峰のバック~



歩合制、55%~70%+α
1日30000円以上可能

指名、オプション全額バック

・完全個室待機

・完全歩合制

・ノルマ・罰金は一切なし



・完全自由出勤

・制服貸出無料

・宿泊可
・乾燥機があるので手間なし

・非風俗エステ(風俗サービス一切なし)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)03:00
☆未経験者大募集☆のアイキャッチ画像
未経験者大歓迎です!

この業界は半分くらいの方が未経験者なので
今不安に思ってる方は是非ご連絡ください!

・部屋が綺麗!
・日払い
・送りあり
・個室待機なので他の人と会うことはありません。
・Wi-Fi完備
・お客さんが来なくても安心の待機保証!
・うれしい賞金制度
・何かあっても事務所があるので安全
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)22:01
⭐︎ついにオープン致しました⭐︎のアイキャッチ画像
ついにオープン致しました! 当店では只今『入店祝い金15万円』や 月1で賞金5万円などを用意しています! オープニングの子はお店からも売り出しますし集客はお任せください! 未経験でも安心して働ける環境作り、 経験者でも今より満足いく待遇を用意致します。 面接交通費もお渡ししていますので 是非お話しだけでもいらしてください(^^)♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:01
未経験者大歓迎です!のアイキャッチ画像
この業界は半分くらいの方が未経験者なので
今不安に思ってる方は是非ご連絡ください!

・部屋が綺麗!
・日払い
・送りあり
・個室待機なので他の人と会うことはありません。
・Wi-Fi完備
・お客さんが来なくても安心の待機保証!
・うれしい賞金制度
・何かあっても事務所があるので安全

そのほかにもスタッフは優しく接しますし働きやすい環境でお待ちしています☆
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:00
~オープニングセラピスト大募集中です~のアイキャッチ画像
GRAND OPENにつきましてオープニングセラピストを募集しています!

博多イチ綺麗な部屋
博多イチ居心地のいい環境で一緒に働きませんか?

新規店舗だから働きやすい!

ご気軽にお問合せください♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)06:00
☆給料システム☆のアイキャッチ画像
~業界最高峰のバック~



歩合制、55%~70%+α
1日30000円以上可能

指名、オプション全額バック

・完全個室待機

・完全歩合制

・ノルマ・罰金は一切なし



・完全自由出勤

・制服貸出無料

・宿泊可
・乾燥機があるので手間なし

・非風俗エステ(風俗サービス一切なし)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)03:00
☆未経験者大募集☆のアイキャッチ画像
未経験者大歓迎です!

この業界は半分くらいの方が未経験者なので
今不安に思ってる方は是非ご連絡ください!

・部屋が綺麗!
・日払い
・送りあり
・個室待機なので他の人と会うことはありません。
・Wi-Fi完備
・お客さんが来なくても安心の待機保証!
・うれしい賞金制度
・何かあっても事務所があるので安全
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)22:01
⭐︎ついにオープン致しました⭐︎のアイキャッチ画像
ついにオープン致しました! 当店では只今『入店祝い金15万円』や 月1で賞金5万円などを用意しています! オープニングの子はお店からも売り出しますし集客はお任せください! 未経験でも安心して働ける環境作り、 経験者でも今より満足いく待遇を用意致します。 面接交通費もお渡ししていますので 是非お話しだけでもいらしてください(^^)♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
アロマルナ店長さん

アロマルナ店長さん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 スポーツ アニメ 漫画 
これから働くあなたにメッセージ
セラピストが働きやすい環境を整えていますので ご気軽にご連絡ください!
アーカイブ

SNSで応募する

Aroma Luna

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Aroma Luna

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Aroma Luna
メンズエステ(一般エステ)
博多
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9070-0574

電話で応募する

Aroma Luna
メンズエステ(一般エステ)
博多
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9070-0574