女性トレーナーによる丁寧な指導アリ♪未経験からじっくりスキルを磨ける環境!

Lion-リオン-

エリア:小倉・北九州

職種:メンズエステ(一般エステ)

lion7566
https://line.me/ti/p/ViDPAh97GO
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ViDPAh97GO
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/08/17

安心×高収入
Lion-リオン-のお仕事解説動画 03:21

Lion-リオン-は安心と高収入をお約束します。 やる気のある方、全力応援‼︎

女の子ボイス
  • 入店歴 1年目
    勤務時間 週3〜4
    月収 60万円以上
    目標 貯金、美容など
    入店歴 1年目
    勤務時間 5時間程度/週1~
    月収 50万円以上
    目標 やっぱり貯金♡
    入店歴 2年目
    勤務時間 月1〜
    月収 10万円以上
    目標 美容など
    これから働くあなたへメッセージ
    脱ぐこともないし頑張りが報われて稼げるお仕事は他にないです!おすすめ♪
    初めは不安でいっぱいだと思いますが、自分の頑張りがそのままお金に変わるのでとってもやりがいのあるお仕事だと思います。
    最初は不安や緊張もありましたが、リオンは健全店でサポートもしっかりしているので安心して働けますよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月29日(金)04:41
【‼️あなたの人生を変える第一歩・講習編‼️】のアイキャッチ画像

マッサージの講習時間は、未経験の方ですと約2時間ほどです。

長いか短いかはそれぞれだと思いますが、、、!

詳しくは面接時にお話しいたします(^ ^)

 

〜どんなことをするの?〜

講習で難しいことは一切ありません!!

・来客時・退室時の対応

・相談しながらプロフィール作成

・マッサージ流れ

を女性講師と一緒に行います(^ ^)

当店では、しっかりとしたマニュアルに沿って行いますので誰でもすぐにデビューできますよ♪

 

マッサージモデルに対し入店から退店までの一連の流れをご説明しながら、あなたと女性講師とで行なっていきます。

さらにその場かぎりではなく、デビュー後もマッサージはもちろん指名・リピーターさんの増やし方など含めて徹底的にサポートしていきますのでご安心ください♪♪

常に相談できる環境をご準備しております♪

 

ほんとうに自分に稼げるか不安な方もいらっしゃるでしょう!

しかし何より大切なのは一歩踏みだす気持ちです♪

リオンで一緒に働いてあなたの理想を現実に変えていきましょう(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)04:31
【‼️あなたの人生を変える第一歩・面接編‼️】のアイキャッチ画像

リオンではカフェ面接を行なっております♪

※ご希望があれば女性面接も可能ですのでご応募の際に一言お伝え下さい

 

「初対面の男の人と二人きりで事務所やルームに行くのは怖い...」

「そのままの流れで無理矢理出勤させられたりしないか不安...」

「不安なのでまずはお話だけ聞いてみたい...」

 

そんな不安は必要ありません♪

リオンでは小倉駅周辺のカフェ等で面接を行います。

ご指定のカフェやファミレス等、仰っていただければ出張面接も行なっていますよ

 

経験者の方は慣れている方もいらっしゃるかとは思いますが、全くの未経験の方だと様々な不安はとてつも無いものかと思います。

働いてみたいけどなんか怖い。怖くはないけど不安。

本当に私でも稼げるのだろうか、いや稼げそうな気もするけど...。でもいい事ばっかり書いて本当はそんなに稼げないんでしょう( ;  ; )

そんないろんな思いが渦巻いていることかと思います。

 

リオンに嘘は一切ありません!!

 

大切なのは一歩踏み出す勇気だけ(*^^*)

効率よく高収入で人生変えてみませんか♪♪

 

【電話】080-3952-7566

【LINE ID】lion7566

【Mail】este.lion7566@gmail.com

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)04:21
自由な生き方を実現しよう♪のアイキャッチ画像

【非風俗メンズエステLion-リオン-】

✨年齢20〜40歳くらいまでの女性
✨未経験者大歓迎、経験者優遇

✨ブランクのある方も大歓迎
✨髪型、髪色自由 ネイル可能
✨主婦、学生、シングルの方も大歓迎
✨人を癒すのが好きな方
✨頑張る気持ちのある方
✨人とコミュニケーションを取るのが好きな方

 

→→詳しい内容はLINE・お電話等でお問い合わせ下さい♪

【電話】080-3952-7566

【LINE ID】lion7566

【Mail】este.lion7566@gmail.com 

 

あなたのご応募心よりおまちしてお待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)04:11
【‼️不安0であなたの魅力を最大限発揮‼️】のアイキャッチ画像

当店、リオンでは未経験でも安心してすぐにデビューできるようにマニュアルを準備し、1から丁寧にご説明しますので不安いらず♪

 

まずは面接時に詳しくお話しさせていただいておりますので、

少しでも働いてみようかな...と思ったら!強制的な入店は一切ありません♪

まずは一歩踏み出してお話しだけしてみませんか(๑>◡<๑)

ご希望があれば女性スタッフによる面接も行っておりますのでお声かけください!

 

 私にもできるかな?

 ほんとに風俗じゃないの?

 なんだか怖い印象がある

 

こういった不安は必要ありません♪圧倒的クリーン力!!

稼ぎたい!稼ぐ必要がある!そんなセラピストさんの気持ちにしっかりと寄り添い全力で応援します♪♪

あなたのご応募お待ちしております(*^^*)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
担当さん

担当さん

性別 男性
趣味 清掃
これから働くあなたにメッセージ
セラピストさん第一の楽しく働けて稼げる職場を常に考え日々を過ごしています。リオンはあなたを全力でバックアップ❗️ご応募お待ちしてます^^
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Lion-リオン-のスタッフによるお仕事紹介動画

    Lion-リオン-のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    幅広い年齢層の女性が活躍!紳士的な客層にも自信あり!

    今回はスタッフの森さんにインタビュー。完全非風俗の同店は身体に負担なく働けるとあって、20代から40代までの幅広い年齢層の女性が在籍。お仕事経験の有無に関わらず、活躍しているそうです。また、優しくて紳士的な客層にも自信あり。リピーターさんが多い傾向にあるため、接客がしやすいとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • Lion-リオン-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Lion-リオン-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:30
    女性スタッフさんはなんでも相談できる存在!自由なシフトも◎

    「お店の悪いところが思い浮かびません」と笑顔で話す“さあや”さん。中でも一番の魅力は優しいスタッフさんたち。特に女性のマネージャーさんには、お仕事のことからプライベートのお悩みまで、なんでも相談できるそうです。また自身のライフスタイルに合わせて、自由に出勤が可能な点もお気に入りとのことでした。

SNSで応募する

Lion-リオン-

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Lion-リオン-

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Lion-リオン-
メンズエステ(一般エステ)
小倉・北九州
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3952-7566

電話で応募する

Lion-リオン-
メンズエステ(一般エステ)
小倉・北九州
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3952-7566