たくさん稼げる!あなたに合うお仕事内容が選べる☆未経験者も大歓迎♪

fraiche(フレーシェ)

エリア:大分の風俗求人

職種:風俗エステ

fraiche.group
https://line.me/ti/p/ZYm1WZp7Ai
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ZYm1WZp7Ai
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/01/25

新しい待機所をご紹介!快適さ便利さをお約束いたします!
fraiche(フレーシェ)のお仕事解説動画 01:12

店長の馬場さんが自慢の待機所をご紹介。女の子のプライベートが守られた個人ブースには、各種備品はもちろん、Wi-Fi環境も問題なし。さらにビューティースペースにはミストやヘアアイロンを用意していますので、お仕事へ行く準備に活用してください。さらに写メ日記用の照明や鍵付き個人ロッカーなど設備は充実!

女の子ボイス
  • 入店歴 3年
    勤務時間 4~8時間
    月収 70万円以上
    目標 美容関連の経営
    入店歴 3カ月
    勤務時間 10時~22時
    月収 50万円以上
    目標 エステに行きたいので貯蓄
    入店歴 2週間
    勤務時間 18時~26時
    月収 40万円以上
    目標 美容関係でお店を持つこと
    入店歴 約1年
    勤務時間 18時~24時
    月収 50万円以上
    目標 自分のお店を持つこと
    入店歴 入店2ヶ月
    勤務時間 10~16時
    月収 30万円以上
    目標 お金を貯めること
    これから働くあなたへメッセージ
    ソフトサービス中心のお店なので未経験の子でもすぐに働けます♡ 一緒に楽しく稼ぎましょう(*^_^*)
    時間と短時間で高収入を目指すのであれば絶対にこのお仕事だと思います。私と一緒に働いてみませんか?
    私はこのお仕事は未経験だったので不安も沢山ありましたが、お客様が良い方ばかりなので安心して働いています。
    未経験で不安もありましたがお客様も優しくて毎日楽しくお仕事出来ています。ハードサービスなどもなく働けますので一緒に頑張りましょう。
    未経験の私でもしっかり稼ぐことができます あなたも一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はCFグループの系列店です

CFグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月29日(金)18:04
今夜の店長の言葉のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪

今日も時間押しながらの更新💦
知らないと人生後悔する原理原則シリーズ①
「勝つ人の法則」
天才だろうが凡人だろうが
最後は続けた人が勝つ

したい人→10000人
始める人→100人
続ける人→1人

店長が思うに極端ですがこんな感じです。
継続は力なり。

そう思う店長です。

今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)

お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
バニラを見ました♪
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:00
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

こんにちわ♬
主任のK1デッス(*´▽`*)

ここ最近は、熱くなったり、寒くなったりと
忙しい季節になり、少しずつに近づいてきましたね♪
と考えるとワクワクしますね♪


さて、前置きはこの位で、本日のお題です♪
最近、何かラッキーなことありましたか?
こちらですね(*^^)v


大切な事ですので、先に言いますね♬

毎日が超ラッキーです(^O^)/
生きているだけで超ラッキーなんですよ♬
なぁ~んてな(*^^)v

真面目に、ラッキーなことは何ですか?ですが

最近、運が自分に傾いてきている事ですかね♬(*^^)v

なぜかって?(←イヤイヤ、誰も聞いてないがなWW)
家の掃除を軽くしまして、ちょっと綺麗になったら
自分が気持ちよくなっちゃいましてWWW
最高ですね!

そんなこんなで、最近ラッキーなラッキーK1でした~

ではでは、今日はこの辺で!
アディオス(^O^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:59
#283「お店の目標や夢を教えて下さい!」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

あ、嘘です。今日はお休みです…(謎の嘘)


本日のブログネタ~~~~!!
「お店の目標や夢を教えてください!」


まーお店として、グループとして
会社でやっているわけですから
戦略的な目標はもちろんあります!

目標設定が重要な理由とは?設定方法やコツ、SMARTやMBOについても解説 | あしたの人事オンライン

でも結局の所、
働いて下さるキャストさんがいなければ
私たちの目標なんて…

ってなるんですよ。

「貴女の目標や夢に対して
お店が出来ることを探す」


これが店舗の意義だと思います。

この業界でよく言われる

「女の子ファースト」
聞いたことありませんか?
女の子ファーストなお店【仙台メンズエステ】 | 仙台メンズエステ~ロゼ~の店長ブログ | エスタマ求人

キャストさんの言うがまま
何でもかんでも好きに、自由に

そんな店舗じゃないかも知れません!

知れませんというか、
むしろ口うるさいと思いますw

目標、夢があるなら
困難はつきものです。


何も努力しない人には
何も与えられないのが世の中です。


だからこそ、
私たちは貴女にかまっていきますw

一緒に働くというのは
そういう事だと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:59
#282「タモさんもビックリ」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!


本日はTs店長は12時出勤。

いやービックリしました。
入ってきた時
「えっ、誰!?!?」
と思うくらいイメチェンされていました。

トレードマークだった長髪はどこへ!?
ただのイケオジがそこにいました。

これで失敗しない!アップバングのおすすめスタイリング集 | HAIR
(マジでこんな感じです)

あまりの似合いっぷりに
「いやー…マジかっこいいわ…」
って独り言出てました。
恋する乙女かも知れません。

そんなTs店長と逢えるのは
当グループのみ!


貴女が来てくれる事を
事務所で心待ちにしています♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:00
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?のアイキャッチ画像

こんにちわ~♬
初めまして!主任のK1デッス!


本日のお題!
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?
こちらです!

身バレって確かに怖いですよね❓
知り合いや会社の人達に、家族や彼氏、友人にバレたらどうしよう・・・って
ドキドキバクバクですよね❓

安心してください!身バレ対策ありますよ!

①写真のお顔にボカシをいれる。
②首から下の写真をアップする。
③お顔を隠して全体アップする。

などなどあります。
皆さんが安心して働くことが出来るようサポート致しますので
お気軽にご相談下さいね♬


今日はこの辺で!
でわでわ!
アディオス!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:59
#281「この業界で働くうえで一番大事なことは?」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!


本日のブログネタ~~~~!!
「この業界で働くうえで
一番大事なことは?」


私が思うのは
「メンタルコントロール」
ですかね。

風俗業界はいわゆる
水商売です。
つまり人気商売なわけです。

「水商売=夜職・風俗系の総称」
と思われがちですが、

「人気や好みで収入が左右される仕事」
これが水商売です。

少し前で言えば

から揚げ屋さんが爆増したり
謎のスイーツ屋が爆増したり

記憶にないでしょうか?

そのお店、ほとんど無くなってますよねw

止まらない閉店ラッシュ…飲食経営のプロが語る、“から揚げ専門店ブーム”がわずか2年で終わったワケ | 文春オンライン

戦略的に撤退したのか
ただただ潰れたのかはわかりませんが

これもまた人気商売
つまり水商売なのです。


話を戻して。
メンタルコントロールがなぜ大事なのか。

先ほども言いましたが
飲食業と一緒で
この業界にも浮き沈みがあります。


世界情勢に寄るもの
貴女自身に寄るもの
店舗に寄るもの

などなど…。

色んな理由があります。

 

だからこそ
浮き沈みに対して
自身の軸をブレさせない事。
コントロールする事。


とか偉そうに言ってますけど
私はメンタルコントロールが苦手ですw
なので、悩んで悩んでダメなら

すぐ相談します。

悩みに寄りそうスタッフ
揃えてますよw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)23:59
#280「Party Night」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

あ、嘘です。今日はお休みです…(謎の嘘)


昨日は大人10人・子供8人
我が家の限界キャパでした。

超満員のオーディエンスは2組の競演を存分に堪能していた。 - ピコ、AXライブでメジャーデビュー作の詳細を発表 [画像ギャラリー 3/4] -  音楽ナタリー
(ここまではない)

楽しく飲みながらも
真面目な話をして
子供達はみんなかわいくて
いいリフレッシュになりました。

しっかり英気を養いましたので

がんばるぞいの画像20点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:59
#279「今日はすこーし早上がり」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

訳あって本日は
16時で上がらせてもらいました。

一番仲のいい友人の息子さんが
めでたく志望校に合格したので
本日は合格祝いパーティーです!

(Yくん本当におめでとう!!)

合格おめでとう」の写真素材 | 2,441件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

たまには(?)
こんな浮かれた内容でもいーですよね?

嬉しいお酒を飲ませてもらいます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)23:59
#278「ネットリテラシーは大事です」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

あ、嘘です。今日はお休みです…(謎の嘘)


日本で一番有名な通訳
水原一平氏が
所属チームから解雇されましたね。


ニュースを見る限り
何が本当なのか、
私にはわからんなぁという感じです。


まーでも今の世の中
このニュースに限らず
判らんことが多いですね。

嘘を嘘と見抜けないと…」の時代は終わった、これからは「俺は嘘が見抜ける。」の時代へ - Togetter
(懐かしのネットミーム)

このひろゆきの画像は
2000年の時の物です。

それから20年以上経ち
インターネットやメディアの進歩で
情報の真贋を確かめることが
さらに難しくなってきています。

一部分だけを切り取ったニュース
AI生成でのフェイク
SNSにも上がる色々な情報


何を以てして真実なんでしょうね?

もしかして
今私たちが生きているこの世界すら
誰かの操作しているゲームの中なのかも?


だとしても、
私たちは今を生きているので
正しい情報を
取捨選択できる目を持たねばなりません。


というわけで。

爆〇みたいな掲示板の情報だけには
皆さん踊らされないようにして下さい。


あそこは粗大ゴミ置き場です。


近寄っても何の得もありません。
ただ醜悪なゴミの臭いがするだけです。

ちなみにSNS等での誹謗中傷は
情報開示を求められ
「侮辱罪」という
刑罰に処される場合があります。


これを見ている貴女も。
たまたま見た貴方も。
情報の取り扱いには十分注意しましょうね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:59
#277「幸せについて本気出して考えてみた」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

タイトルにピンときたら昭和生まれ!

8th single「幸せについて本気出して考えてみた」について本気出して考えてみた【ポルノグラフィティ全作レビュー#10】 - FACTORiAL! さん

「幸せ」ってなんだろうと
最近よく考えます。

これは定義なんかなくて
人によって変わるものですよね。

お金を稼ぐ!
美味しい物を食べる!
旅行に行く!


などなど。
無限に挙げられるわけですけども、
これって結局の所
「価値観の差」ですよね。

MindMeisterで「価値観マップ」を作る人が増えている |【公式】MindMeister(マインドマイスター) さん

私の幸せは
「家族との時間を大切にする事」

正直、お給料よりも
家族との時間を優先させてもらっています。
(妻もそうして欲しいと願っています)

まー何が言いたいかというと
「自分の善を相手に押し付る事は悪」
ということです。

お前もっとお金欲しいだろ?
もっともっと時間削って働けよ!!

と言われても、
私にとっては響かないのです。
そう思っている人の幸せであり
私の幸せはそこにないのです。


幸いにも今のお仕事で
そんな言葉を言われもしませんがw


自分の価値観で相手を測ったり
何かにつけて優劣を決める事なんて
何の意味も無いし
勝手な自己満足だよなー、と。


人生なんて、本来「自由」なんです!
一回しかないんだから
後悔して終わりたくないでしょ?

だから私は
後悔が無いように、
自分の幸せを生きたいと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:59
#276「【動画】ブログ担当スタッフさんがイチオシの「スタッフさん」を紹介!」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

あ、嘘です。今日はお休みです…(謎の嘘)


本日のブログネタ~~~~!!
『ブログ担当スタッフさんが
イチオシの「スタッフさん」を紹介!!』


そりゃもう
私でしょ!!!!

とかいう茶番は置いておいて
本当のオススメは

「よしけん」です!
2024年春】メンズ|グレイヘアの髪型・ヘアアレンジ|人気順|ホットペッパービューティー ヘアスタイル・ヘアカタログ さん

(画像はイメージですが80%合ってます)

主に遅番帯のスタッフです。
入って1年くらいは経つんじゃないかな?

私よりも年上で
見た目はイケオジなんですが
どこか抜けている所もあり
いつのまにやら、

いじられキャラになってました。

仕事に対してはとても実直で
業界経験は少ないながらも
日々勉強、日々精進を欠かさない

まさに社会人!です。

近頃は姉妹店の店長ブログや
メルマガも作成しており

勢力(?)を広げております。

そんな「よしけん」のブログは
(←をクリック)

当ブログはもちろん
グループ店のブログも
是非是非ご覧くださいね♪


まっ、一番面白いのは
私のブログなんですけどね!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)23:59
#274「風俗あるある言いたい」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!


あるあるーあるある言いたい〜♪ | 難聴を悟られたくない、プライドが高くて生きづらい女のブログ さん
風俗あるある言いたい~♪
早く言いたい~♪

風俗あるある~♪
あ~~~風俗あるある~~♪

早く言いたい~♪
(はよ言え)

風俗あるある言うよ~♪

派遣系のスタッフは
時間表記を「○○:○○」って書きがち~♪

ウチの店舗だけかもですけどw

もしかしてあなたの周りにも
派遣系のスタッフがいるかも!?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)23:59
#273「ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

本日のブログネタ~~~~!!
「ブログ投稿者さんの
元気がもらえる1曲を紹介してください♪」


「Pharrell Williams」

「Happy」

Pharrell Williams / Happy (12

もーこれですよ!
たぶん皆さんも曲名は知らずとも
どこかで聞いたことあると思います!
確かミニオンの映画の主題歌だった…はず?

「Because I'm Happy~♪」

(俺は今幸せなんだ♪)
と、終始言い続ける曲なんですが
まーーーー
アガりますね!!!


すごくポジティブな気持ちになれる曲です!

「Because I'm Happy~♪」

私もHappyな気持ちで
日々生きていきたいなーと思う次第です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)23:59
#272「イニシャルトーク」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

今日はU店長と
Ts店長が2人お休みという
超レアデーです。

ゆっくり休んで欲しい!

店長が休みの時こそ
私の頑張りどころですからねー。

ところでずっと思っていた事がありまして。

このブログでは
各店長の名前をイニシャルにしてますが
グループ店のブログでは
名前出してるんですよね。

公式通販】 シヤチハタ イニシャル印 | オーダーも対応できる印鑑・はんこの通販シヤチハタ (シャチハタではありません)オフィシャルショップ さん

ここでも統一した方がいいのかなーと。
まー別に悩む事でもないんですけどw

明日も朝から出勤!
早く寝て備えます!!

それではまた明日♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)23:59
#271「入店前に目標金額は決めておくべき?」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

あ、嘘です。今日はお休みです…(謎の嘘)


本日のブログネタ~~~~!!
「入店前に
目標金額は決めておくべき?」


そらそう!

目標が明確でなければ
その瞬間での感情や
モチベーションに左右されます。


目標が明確であれば
良い時、悪い時があっても
その現状を分析し
改善すべき点を考える力になります。


判りやすい例として
野球知らなくても名前は絶対知ってる代表

「大谷翔平」選手。
この方が高校時代に書いた
目標設定シートがこれです。

ビジネスパーソン必見!大谷翔平が高校時代に使った「目標達成シート」の作り方|@DIME アットダイム
中心にある
「ドラ① 8球団」
これが最終の目標なのですが
そこに至るまでの課題を
細分化して目標設定しています。


その結果どうなったか?
この時の目標を大きく飛び越え

今や世界的に有名な選手となりました。
中日の年棒合計金額の50年分…大谷翔平の契約額「10年1015億円」はこれだけスゴい 世界のスポーツ界最高額に(東海テレビ) - Yahoo!ニュース さん

目標設定は
「明確化」かつ「細分化」する。
その時の状況や

「今」をかいつまんで
メンタルがブレる事は
意味がないです。

「たかが風俗」
ではなく
「されど風俗」です。

せっかく働くのであれば
意味のある時間にして頂きたいと
心より思っています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)23:59
お仕事をするのに不安のある方へ♬のアイキャッチ画像
こんばんは。
oita delivery aroma este
フレーシェです。

風俗で働くにあたって、一番不安に思うのは
家族・友人・恋人に働いている事がバレてしまう事
ではないでしょうか。
お店によっては、
お客様管理がしっかりとできておらず、
知り合いに会ってしまったりすることがあります。
当店では、そういった危険を極限まで減らし、
トラブルを未然に防ぐことが可能です。

名前だけで管理しているお店だと、
偽名を使われるとアウトです。
ですが、電話番号を頻繁に変える人は、
そうそういないのではないでしょうか。
当店では、電話番号でもお客様をしっかり管理
しております。
前もって、バレたくない方の電話番号を
教えていただければご案内は致しませんので
『行ったら知り合いだった!』
という事故を防ぐことができます。
また、ご自宅近く、職場近く、
知り合いに会う可能性のあるエリアを
『NGエリア』『NGホテル』としていただければ、
そちら方面への派遣は致しません。
当店はホテルだけでなく
お客様のご自宅への派遣も行っておりますが
『自宅NG』とすることも可能です。
安心して働けるように、しっかり顧客管理をした上で
女の子のサポートをいたします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■fraiche(フレーシェ)
[営業時間]朝9時半〜ラスト

 

fraicheグループ
【あなたを全力で応援します!】

皆様からのご応募、お問い合わせを
心よりお待ち致しておりますm(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)23:59
#270「ナンバーワンって何だろう?」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

最近、キャストさんに言われるのが
「アイさんっていつもいません?」
「体大丈夫ですか?」

という事。

実際、ブログの出だしの部分で
出勤、休みを言っていますが
私はちゃんと休んでます!

でも、この業界って
勤怠にブラックなイメージ
あると思うんですよね。

CS(顧客満足度)は意識しても
ES(就労者満足度)は二の次だと思います。

何故そうなるのか?
それは慢性的な人材不足です。

では何故人材不足なのか?
それはESが低いからです。

顧客満足度(CS)向上のカギは従業員満足度(ES)にあり従業員満足度(ES)調査活用のご紹介|株式会社メディアフラッグのプレスリリース

無限ループなんですよね。

就労者の満足度が低いから
会社への定着率が低い。
だから人材が不足するんです。


本日、私は20時退勤なのですが
20時を過ぎていました。

業務が重なるのは仕方ありませんよね。
私自身も9時に出勤した時点で
「残業しゃーなし」って思ってましたし。


でも、そこで一声あるかどうかです。
「ごめん。残業お願いできる?」
これが無かったから怒りました。


こんな大声久々に出したなw
と思うくらいに、怒りを言葉にしました。

別に残業しても良かったんです。
でもその場には私の後輩もいました。
これから店舗を担っていく人材です。

彼に「この会社の普通がこれ?」
思わせる事だけは許せなかったのです。


そりゃ私も怒りたくないです。
大きな声出したくないです。

でも、これが当たり前じゃダメなんです。
これが改善されないから
風俗業界wwねーわwwww
って敬遠され続けるんです。


大分ナンバーワングループです!
と言うのなら
規模だけではなく、
会社自体で示さないといけません。


何を以てしてナンバーワンか。
考える日々なのでした。

誰にでも誇れる
大分ナンバーワン
目指していきたいと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)23:59
#269「ローマは一日にして成らず」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

あ、嘘です。今日はお休みです…(謎の嘘)


一昨日、事務所のPC周りの配線を
あるものだけで突貫工事したのですが
重みに耐えられなかったようで

崩壊していました。
悲しいね!

というわけで
今日はパーツ探しの旅に出ていました。
が…

全然合うものがない!

結局5時間くらい回って
値段見て帰っただけというね。

何の成果も!!得られませんでした!!:進撃の巨人 さん

to be continued…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)23:59
#268「リスクあるところにリターンあり」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

家に帰ってまずやることは?
「うがい!手洗い!」

そして
「ハイボールをゴクリ!」

この瞬間が一番「生(せい)」を感じますね!

そんな私が最近買って感動している物。
sodastream

プレミアムな水・もの・暮らし |ソーダストリームガイアスターターキット ホワイト(ホワイト): | プレミアムモール さん

正直、買う前は
「絶対いらんやろ…」
って思ってました。

でも買ってみると
爆アドでしたね!

マジで生活水準上がった感じがします。

もちろん金額(リスク)は掛かりますが
買って良かったなぁと思います。
私にとっては毎日使うモノですしね。

物事はリスクとリターンが大事!

でも、先立つものが無ければ
そのリスクを打つ事もできない時代です。

これを見ている貴女は
今おいくつでしょうか?
やりたい事はありますか?
それに掛かるお金はいくらですか?
あと何年で達成したいですか?


風俗業って簡単じゃないですけど、
そのリスクを打って
リターンを勝ち取るには
うってつけの業界だと思います。


心配な事があれば何でも相談して下さい♪


大丈夫。
大分ナンバーワングループだから☆

呪術廻戦】【英語解説】「僕 最強だから」(五条悟) - まんがを英語で読もう! さん

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)23:59
#267「片付け担当、副店長アイ」のアイキャッチ画像

今日も朝から元気に出勤!
副店長アイです!

新事務所になって
半月ほどが経ちますが
PC周りの配線がひどい!!
4台のPC+各種配線が
床でひしめきあっています。

配線整理。ごちゃごちゃのケーブルたち。|オフィス移転・電話工事のご相談なら|株式会社城北通信サービス さん
(さすがにここまではないです)

ずーーーーっとやりたかったのですが
営業中にはなかなかできない…

悩んだ挙句
「そんなら気合で1台ずつやろう!」
ということで、
本日は配線まとめデーとなりました。

延長タップと電源の必要数を確認し
最適な位置取りでタップを配置!
でも床に置いたら結局ゴチャるので
机の下に貼り付け!!

これで掃除機もかけられます。
埃まみれの配線は家事の元ですよ!


とはいえ、突貫でやったので
まだまだやり残しが多いですねぇ。

次のお休みの時にでも
ボックスやコードリールを探して
もうちょい見た目をスマートにしたいですね

スマート イングリッシュ SMART さん

せっかくのキレイな事務所です。
今のうちにやっとかないと!


色んな物資が増えて
どんどんオフィス感の出てきた
我らが新事務所。

遊びに来てくださいね~♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
フレーシェグループさん

フレーシェグループさん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ライブ鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
はじめまして♪大分県大手のグループで貴方が必ず輝ける舞台をご用意しております(^^♪ 他店にはない高バックをご用意しております。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:31
    キレイ&広い&設備万全の寮が自慢!好立地で暮らしやすいです!

    今回は店長の辻さんに寮についてインタビュー。同店自慢の室内は「キレイ、広い、家具家電完備。バス・トイレは別で、調理器具も揃えてあるから不自由なく生活できます」と、教えてくれました。またコンビニは徒歩1分圏内と、好立地。事務所も近いため、不具合があれば、すぐにスタッフさんが駆けつけてくれるそうです。

  • fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    トップクラスの集客力が魅力!待機所&宿泊施設も多数ご用意!

    「年末前の閑散期といわれるこの時期でも、当グループは過去最高の売上を叩き出しています」と話してくれたのは店長さん。大分エリアでもトップクラスの集客力に絶対的な自信があるため、未経験の女の子でも稼ぎやすい環境が整っているそうです。また待機所は約5カ所、宿泊施設も約6カ所の用意があるとのこと。

  • fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:07
    ソフトサービスでも稼げる!スタッフさんのフォローも魅力!

    同グループはアロマ専門と、素人・妹系専門の2つの店舗からなるデリヘル。「ソフトなサービスでもしっかり稼げるように、高単価の料金設定になっています」とインタビューした店長さんは話してくれました。また問い合わせからの迅速な対応も魅力。入店したあとは、スタッフさんのフォローも充実しているとのこと。

  • fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    お客様からの信頼の厚さが集客力に!感染症対策も引き続き強化中

    大分エリアに3店舗を展開する同グループ。今回はスタッフの“タカマツ”さんに同店の魅力をインタビュー。「長年の実績によるお客様からの信頼があるので、コロナ禍でもしっかり稼げますよ」と話してくれました。また感染症対策などは引き続き強化中。スタッフさんからお客様への協力のお願いを徹底しているそうです。

  • fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    面接日に体験入店&寮に入居できる!お部屋は生活必需品も完備!

    今回は出稼ぎをしたい女の子に向けた待遇をインタビュー。店長の“ウエダ”さんによると、同店は面接したその日に体験入店することができ、そのまま寮への入居も可能だそうです。またお部屋は家具家電のほか、生活必需品が揃っているのもうれしいポイント。「カバン1つで来てくれれば大丈夫です」と話してくれました。

  • fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    エリアトップクラスの高待遇が自慢!待機場所も広くて快適!

    同店は大分エリアで数多くのデリヘルを展開する最大手のグループ。取材した上田さんによると「エリアトップクラスの高待遇で女の子さんをお迎えします」とのこと。さらに現在、豪華入店特典も用意しているそうです。また一緒に取材した“シズク”さんは笑顔で「待機場所は広くて、すごく快適です」と話してくれました。

  • fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    女の子の働きやすさファーストの待遇!罰金やノルマは一切なし!

    スタッフの上田さんとキャストの“あんな”さんが出演。同グループの自慢は初心者の働きやすさを第一に考えた待遇。出勤日数や接客に対してのノルマや罰金は一切ないため、安心してお仕事ができるそうです。またお得なキャンペーンも実施中。「動画を見た方限定なので詳細は面接でお尋ねください」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:09
    好きだったエステで高収入が稼げる!手に職をつけられます!

    同店へ応募したきっかけは、もともとマッサージ職が好きで、経験を活かせると感じたからだと語る“ミドリ”さん。入店時には丁寧な研修が受けられるため、安心だそうです。また技術の習得に年齢は関係ない点も魅力。「手に職をつけることもできるし、手が動かせるうちは働けるし、オススメです」と笑顔を見せていました。

  • fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:18
    くまなく調べた中で一番対応がよかった!働きやすい環境が魅力!

    大分県で求人情報が出ているデリヘルをくまなく調べ、中でも電話対応が一番よかった同店を選んだという“ライム”さん。入念な下調べの通り、寮の手配や体調の相談にもすぐに対処してもらえる環境がお気に入りだそうです。また「出勤前の写メ日記など、コツコツした作業を続けて高収入に繋げています」と教えてくれました。

  • fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    高収入を稼げるから大満足!リピートにつながる接客を考えてます

    同店で高収入を稼げている現状にとても満足しているという“マイナ”さん。「自分のがんばり次第でもっと上を目指せるし、スタッフさんが手伝ってくれるから、続いてると思います」と語ってくれました。また接客では最初の10分程度でお客様の緊張を解けるように意識。リピーターさんがつくと、大きな励みになるそうです。

  • fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:17
    キレイな待機場所に惹かれて入店!金銭面にも余裕ができた!

    もともと夜のお仕事に興味があった“詩乃”さん。知人から「働きやすいよ」と紹介されて、同店に応募。キレイな待機所や面接時のスタッフさんの対応に惹かれて、入店を決めたそうです。またお仕事を始めてからは、金銭面に余裕ができたという彼女。「好きなことによりお金を使えるようになりました」と話してくれました。

  • fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    自分のできる範囲のマッサージでOK!出勤の融通も効きやすい!

    「お店のいいところは、自分のできる範囲のソフトマッサージで働ける点です」と話すのは“あやな”さん。さらに出勤の融通も利きやすいため、急に都合が悪くなったり、生理になったりしても快く対応してくれるそうです。また女の子特有のしがらみや、キャスト同士のトラブルもないので、気持ち的にとても楽なのだとか。

  • fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    なんでも相談できる環境が魅力!お客様も紳士的な方ばかり!

    お店のいいところを優しいスタッフさんの存在だと考える“ランカ”さん。「なんでも気軽に相談できる環境ですし、店長さんもイケメンです」と笑顔で話してくれました。またお仕事内容も身体への負担が少ないので、取り組みやすいそうです。加えて、お客様も紳士的な方ばかりなため、自分のペースで接客可能なのだとか。

  • fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:42
    高いバック率に惹かれて入店!お給料も満足のいく額をゲット!

    数ある求人サイトの中から、バック率が高かったことに惹かれて同店を選んだ“小早川すず”さん。時間が空いたときや、その日の気分で出勤できる自由出勤制もお気に入りだそうです。また同店はコンセプトの違う4つの店舗からなるグループに属するため、そもそものお客様が多く、安定したお給料を稼げているのだとか。

  • fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    性病のリスクを軽減して働ける!広々とした快適な待機所も魅力!

    「お仕事のメインがソフトサービスだから、性病のリスクを軽減して安心安全に働けています」と話すのは“クゥ”さん。また送迎も指定した時間にしっかり来てくれるため、出勤・退勤がとても楽だそうです。さらに広々とした待機所はWi-Fiも完備していて快適そのもの。動画を観たり、写メ日記を書いたりできるのだとか。

  • fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    fraiche(フレーシェ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:47
    和やかな雰囲気のスタッフさんばかり!稼ぎやすいお給料制度も◎

    「ソフトサービスで高収入」という同店の求人に興味が湧いた“サツキ”さん。面接時のスタッフさんの和やかな雰囲気に働きやすさを直感し、入店を決めたそうです。また最近、大幅にリニューアルされた給与設定も注目ポイント。「バック率も大幅に上がったので、以前より高収入が得られています」と話してくれました。

SNSで応募する

fraiche(フレーシェ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

fraiche(フレーシェ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

fraiche(フレーシェ)
風俗エステ
大分
受付時間
9:00 ~ 3:00
fraiche(フレーシェ)の面接人画像
私が面接します!
デリトリくん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4994-0184

電話で応募する

fraiche(フレーシェ)
風俗エステ
大分
受付時間
9:00 ~ 3:00
fraiche(フレーシェ)の面接人画像
私が面接します!
デリトリくん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4994-0184