綺麗なお店で気持ちよく働こう!万全のサポート体制で頑張るあなたを応援します!

クラブハンター
okinawasoap
https://line.me/ti/p/BqSQV97zKy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/BqSQV97zKy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/19

店内はシンプルisベスト!宿泊施設の快適さはお墨付き!
クラブハンターのお仕事解説動画 01:00

『クラブハンター』の店内&宿泊施設をご紹介。無駄を省いたシンプルなエントランスや待合室は女の子、お客様の両方が落ち着いた気持ちになります。またマンションタイプの宿泊施設には、家具一式があるため、最低限の荷物だけでOK。さらに店舗からも車で3分ほどと近いため、移動のストレスを感じることはありません。

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 週4日 12-22時
    月収 120万円以上
    目標 マンション購入
    これから働くあなたへメッセージ
    本指名をたくさん作ろう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月18日(木)19:44
そうねー。難しくね?
それじゃあ、本末転倒ですがな。←いや、おい!
っていうのは冗談ですけど。

人それぞれ、良さと言うのはありますし
十人十色。スタッフもお客様に勧める時は女の子良さを
見出して勧めてます。
ってことはよ?

自分の良さやアピールポイントを理解できていない子がいたら
スタッフに相談すればいいじゃん!
でしょ?

一人で悩まず、まず相談!
そのためのスタッフ!
分かった?

敬具


やり方は人それぞれだし、
予定もあったりと何かと女の子は大忙し

ならば、短期間に全集中してドカンと稼ぐも良し!
短時間でタムパ良くコツコツ稼いでも良し!

キリギリス派はこの日から、まとめて休みが取れたけど
すきぴも相手してくれないなら、短期間でガッツリ稼いじゃえ。

アリ派は昼職の時間が終えてのんびりしてる時間を有効活用して
短時間でコツコツと稼ぐのもアリ!

本来のアリとキリギリスの童話とは違いますが
キリギリスは何もサボっているわけではないですからね。

題材として使用されているわけですから
そこまで目くじら立てなくても。

アナタはアリ派キリギリス派
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 お店の掃除
これから働くあなたにメッセージ
東京23区関東のグループです。 沖縄に新常識、お稼ぎに特化した内容です。 皆様のご応募ぜひお待ちしております。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • クラブハンターのスタッフによるお仕事紹介動画

    クラブハンターのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:27
    稼げる環境が整っています!ダブルワーク希望者にもオススメ!

    今回は“スタッフI”さんと“ツボウチ”さんにインタビュー。同店は沖縄エリアで勢いに乗っているソープランド。「経験者、未経験者問わず、稼げる環境が整っています」と話してくれた2人でした。また掛け持ちでお仕事をしているキャストさんも多いため、スキマ時間で働きたい方にとってもオススメとのことでした。

  • クラブハンターのスタッフによるお仕事紹介動画

    クラブハンターのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    顔出しなしで稼げます!全国からの出稼ぎ大歓迎&交通費支給♪

    開店してから年数が浅いものの、業績は絶好調だという同店。在籍写真はモザイクをかけることも可能で、顔出しなしでも大丈夫とのこと。また全国からの出稼ぎに対応しており、キレイな宿泊施設をご紹介しているそうです。取材した小林さんは「沖縄は本当に稼げます!お気軽にお問い合わせください」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • クラブハンターに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    クラブハンターに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:18
    旅行感覚で出稼ぎへ!待機中にお店から海へ散歩にも行ける距離!

    同店に何度も出稼ぎに来ている“ゆり”さん。旅行感覚で過ごせる沖縄滞在が魅力と語る彼女。お店のすぐそばに海があるため、ちょっとした待機時間に気分転換の散歩に出かけるそうです。また高収入を稼ぐためのコツは3つ。「自己投資、オンオフの切り替え、気負わず働く。これを心がけてやってます」と教えてくれました。

SNSで応募する

クラブハンター

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

クラブハンター

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

クラブハンター
ソープ
那覇
受付時間
11:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-980-078

電話で応募する

クラブハンター
ソープ
那覇
受付時間
11:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-980-078