1人1人をしっかりとサポートしてくれるそうです!

Aphrodite~アフロディーテ~

エリア:佐賀

職種:メンズエステ(一般エステ)

aphrodite2021
https://line.me/ti/p/N_yMrtWCgK
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/N_yMrtWCgK
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/07/11

当店のルームを一部公開!!!
Aphrodite~アフロディーテ~のお仕事解説動画 00:41

当店はお客様にアロマオイルを使用したマッサージを行う健全なお仕事です。 未経験でも、丁寧に研修をしますので安心してお仕事が始められます♪ もちろん個室待機!駅前なので周辺にコンビニ・ドラッグストア等なんでもあります。

女の子ボイス
  • 入店歴 9ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間/週3~4日
    月収 35万円以上
    目標 指名のお客様を増やす事
    これから働くあなたへメッセージ
    怖いなーとか、どんな事するんだろ?とか、考えちゃうと思うけど、入って働いてみたら180度全然想像してたのと違うし、むしろ楽しい時間になるよ♪
    面接時にいろいろ聞いてみる事 がいいと思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月20日(土)11:16
ご質問やお話だけでも大歓迎!のアイキャッチ画像
未経験でも安心して働ける好環境

女性スタッフも常駐で働きやすい♪
罰金・ノルマ・雑費なども一切なく、
プライベートと両立したい女性も、
ムリなく稼げる環境なんです♪


 

性的サービスは一切ありません!
                

初めての方にはしっかり技術指導
エステのお店なので性的サービスもございません
これなら未経験さんも安心スタートできますよね♪

 

女性スタッフ常駐で勤務しやすい!


女性スタッフ常駐!
仕事関連やプライベート、
なかなか相談しにくい事も
女性同士なら相談しやすいと思います!


 

ノルマ・罰金・雑費一切なし!


働いて稼いだ分は全て日払い!
引かれるものはありません!



『でもやっぱり不安…』
そんな方はご質問やお話だけでも大歓迎!
不安なことはすべてご相談ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)10:16
安定して稼げる人気メンズエステで働こう!各種待遇も充実◎のアイキャッチ画像
お給料は最大70%の高バック率+ボーナス!日払いOKだから頑張りがいも◎

【週1・月1出勤】副業やダブルワークにもできちゃう自由シフト制♪

美容資格取得も応援!将来独立したい・技術をさらに磨きたいという経験者さんも◎

佐賀駅前の人気メンズエステ『Aphrodite~アフロディーテ~』がセラピストを募集中◎
応募は18歳〜(高校生不可)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)09:16
健全サービスの完全非風俗のお店です♪のアイキャッチ画像

良いメンズエステの見分け方 

悪い店

お客さんの風俗行為の要求が多いお店は風俗行為を黙認してるお店だと思います。

 

良いお店

お客さんから風俗行為の要求が少ないお店は風俗行為を禁止してるお店だと思います。


単純ですが参考にしてください。

当店では風俗行為をしたら即契約解除になります。

 

真面目な方は全力で100%応援させて頂きます。
一緒に楽しく頑張りましょう!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
採用担当 伊藤さん

採用担当 伊藤さん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 グルメ、旅行、買い物
これから働くあなたにメッセージ
皆さんが楽しく働けて、稼げるお店にしたいのでよろしくお願いします‼︎
アーカイブ

SNSで応募する

Aphrodite~アフロディーテ~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Aphrodite~アフロディーテ~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Aphrodite~アフロディーテ~
メンズエステ(一般エステ)
佐賀
受付時間
24時間
Aphrodite~アフロディーテ~の面接人画像
私が面接します!
採用担当 伊藤

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8999-4685

電話で応募する

Aphrodite~アフロディーテ~
メンズエステ(一般エステ)
佐賀
受付時間
24時間
Aphrodite~アフロディーテ~の面接人画像
私が面接します!
採用担当 伊藤

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8999-4685