安全面を重視して働きたい方におすすめ!会員制の優良店です♪

ITS
3833730
http://line.naver.jp/ti/p/2CcwW4H8rn
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/2CcwW4H8rn
女の子ボイス
  • 入店歴 未経験~1年8か月
    勤務時間 週3日6時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 未経験~2年
    勤務時間 週3日6時間
    月収 70万円以上
    目標 車を買うこと
    入店歴 6年
    勤務時間 週3.4(6時間ぐらい)
    月収 100万円以上
    目標 自立するための貯金
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 1日6時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 貯金・学費
    入店歴 1年ぐらい
    勤務時間 一日6時間ぐらい
    月収 110万円以上
    目標 車を買うこと!
    入店歴 4年ぐらい
    勤務時間 一日6時間
    月収 50万円以上
    目標 遅刻しない!!
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は不安だと思いますが、 一緒に頑張りましょう!!
    写メ日記や出勤の強制などないので、自分のペースで働けます!
    最初は私も働くのは怖いかなっと思ったけどITSで働いて、優しいスタッフさんと自分の目標に向けて共に頑張りましょう!
    絶対オススメです!!
    みんな優しくて楽しいよ
    今なら 東京喰種の漫画 貸してあげれるよ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月27日(水)00:00
報われるためにのアイキャッチ画像

こんばんは!
首の痛みが少し良くなってきたので
ジム再開している者です!!

トレで痛めたか分からないですが、ここずっと首が痛いんですよね
整体なども通っているんですけどまだ完治までは程遠い感じがします!

ジムも行きながらダイエット継続したいと思いますm(__)m

久々にカップ焼きそばを食べましたが
やっぱりジャンクフードは上手い!!!

満足度が違いますよね( ;∀;)

上手すぎて感動まであります!!

我慢した先にはきっと物凄い感動があるんでしょうね!!

頑張った分ご褒美が何倍にもなります(/・ω・)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)00:00
【多肉植物♡LOVE】のアイキャッチ画像

こんにちは♡
ひなです

先日、近くの植物屋さんに
久しぶりに寄ってみたら
いい感じのハオルチアがあったので
即購入、してまいりました♡

もう、美しいです。
たまらないです

多肉植物、ハオルチア属と
エケベリア属のみが大好きなんですけど
ハオルチアは特に好きです

光当てて撮ると本当にきれいなんです

もう宝石みたい…♡

あーーーーきれい✨

私のおうちの多肉ゾーーンが
また潤いました✨( *´艸`)

リビングを森にする計画は
順調に進んでいます…w( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)00:00
【産まれました♡】のアイキャッチ画像


こんばんは✨
ひなです(^^)/

前回、グッピーが赤ちゃん産みそうというブログを
書いてたんですが
無事、いつのまにか、産んでましたwww♡

しれーーーっとチビグッピーが葉っぱに隠れて泳いでました♡
もう、可愛い。

もうとにかく、可愛い♡♡

成長を見ていくのがとってもとっても
楽しみであります( *´艸`)♡♡
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)18:00
未経験の女の子必見!!のアイキャッチ画像

まず最初に初めてお仕事を始められる女の子に
当店の会員制だからこそ安心して働ける!!!

まず初めに身バレに関して
当店はプロフィールの写真や写メ日記での顔出しは一切しません。
ヘブンネットでは首から下の写真になってるので安心です。
「会員登録数5万名を超える小倉唯一の完全会員制のお店」だからこその集客があるからです!!

女性講師が一から接客の流れを教えます!
セクハラ行為なども一切ないので安心して働けますし
接客の質問や疑問に思ったことをすぐアンサーくれます!!

結構お話大好きな女性店長なので、稀に話が脱線して盛り上がってますね!!

準備するものが少なく、すぐ始められます!
コスプレ店になるのでコスプレが100点以上あります
自分で衣装などを用意する必要がないので即働けますし
始めるに当りの初期投資も少なくて済みます(^^)/

未経験の女の子が沢山活躍していますよ!!
是非お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)00:00
行かなきゃ、、、のアイキャッチ画像


どうも!のんです!

髪の毛は、「女の命」と言われていますが
現在パッサパサで放置された髪で
多分、私の髪の毛泣いています( ;∀;)

美容院は、近々予約するとして
今使っているトリートメントがなくなったら
ひな店長がYouTubeのショート動画で
オススメしていたトリートメント
購入してみようかなと思います✨

気になった方是非YouTubeのショート動画
見てくださいね♡笑

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)00:00
刀GOのアイキャッチ画像

こんにちは。田中です。

BOSSからの新商品で
「刀GO」というギターアンプが発売されるそうです

エレキギターにさすだけでヘッドホンから音が鳴り
なんとスマホとつなげると

右からはスマホから流れる音楽
左からは弾いてる楽器の音

そんな感じで音がでるそうです

さらに、その音をスマホに録音できるそうで

とんでもないオモチャが発売されるので
光の速さで予約注文しました

文章を読んだだけで便利すぎるこのアイテムに
16000円ですが飼ってるウサギと相談して買いました

楽しみです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)00:00
おしぼりのアイキャッチ画像

こんばんは。田中です。

久しぶりに雨が降り
結構強めな偏頭痛によりひっくり返っていました

イブを飲んでも全然治らなかったので
古畑任三郎と同じポーズで休憩していたのですが

朗報です!

おしぼりを首の後ろ、目の上に置き
上を向いたら血行が良くなり少し楽になる
と教わりやってみました

本当に少し楽になりとても助かりました
ありがとうございました

偏頭痛がある方はおススメです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)17:00
推し活最高!!のアイキャッチ画像

素敵なランチをお過ごしでしょうか?

久々に推し活満喫してきました(^^)/

現地に行くのは何年振りか分からないぐらいですが
現場の変わらない雰囲気は懐かしさもありつつ、卒業コンサートだったので
終わってしまうのかと寂しさもあり複雑な心境でしたね( ;∀;)

OGメンバーもたくさん来ていて昔を思い出したりして
最高の一日になりました!!

一曲目から涙が出そうな選曲で5回ぐらい泣きました(笑)

両サイドの人は絶対に引いてたと思います・・・

しかし、一度しかないので全力でコールもさせていただきましたし
後悔はないので次に切り替えて推し活頑張ります!!

ソロコンサート早く決まらないかな?
むしろ自分の人生を楽しんで欲しいのでそろそろ結婚を・・・
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)00:00
​ティックトック配信をやってみたのアイキャッチ画像



こんばんは!
首の痛みが中々取れなくて筋トレを頑張りたいのにできない者です!

今日TikTokライブやってみたんですがやり方がチンプンカンプン・・・

画質もあんまりきれいじゃないし
みんなはPCで配信しているのでしょうか?

携帯端末だと結構厳しそうですか?

詳しい人教えてくださいm(__)m

毎日配信する予定なので明日もやると思います!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)00:00
日本初のアイキャッチ画像

こんばんは!
素敵なランチをお過ごしでしょうか?

効果があるなら是非服用したいですが・・・

「アライ」

日本初の内臓脂肪減少薬が市販されるっていうんだけど、
内臓脂肪を減らすというよりは、食事に含まれる脂肪分を便と一緒に体外に排出させるものらしい。
で、放屁と共に便が漏れたり、知らぬ間に油と便が漏れたりすることもあるらしい。
バラムツ薬・・・

リスクがありますね💦
仕事の時は厳しいよな~

運動して健康的に痩せるのが一番かもしれません( ;∀;)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)17:00
オレンジデーのアイキャッチ画像

こんばんは。田中です。

もうすぐホワイトデーがやってきますね
ネットで調べると3倍返しで送るとかいう情報にゾッとしています

知ってますか?

その1か月後の4月14日には「オレンジデー」と言って
バレンタインデーとホワイトデーで結ばれた2人が愛を深める日だそうです

オレンジの花言葉が「花嫁の喜び」であることから由来しているそうで
また、オレンジはひとつの木が花と実を同時につけることから
ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとなっていることも理由のひとつだそうです

お互いにオレンジ色の物を送りあうみたいですね


女性にはオレンジ色のアクセサリーを渡し
男性にはオレンジ色の服を渡すそうです


孫悟空の道着しか想像できません

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)00:00
昔の思い出のアイキャッチ画像

こんにちは。田中です。

いよいよ「ファイナルファンタジー7」が発売されました

PS5限定のゲームなのですが
去年、7万円という金額に白目をむきながらPS5を買ったので
威風堂々と購入しました

発売から20年以上が経ち
それはそれはとても進化していました

安定のめちゃくちゃ画面が綺麗で驚きです
現実より美しく表現されていて

ボケっと町を歩いたり、人間観察をしているだけで数時間が経っていました

今度のお休みは引きこもりが決定です

大人になっても
「ゲームどこまで進んだ?」
みたいな子供の頃によくあった話をしてみたいものですね

ジジイになっても

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)00:00
おにぎりの具のアイキャッチ画像


こんにちは!のんです!

今さっきおにぎりを食べながら思ってたのですが
おにぎりの一番好きな具何かなって。笑

好きな具は、いっぱい出てくるけど
一番を決めるとなると難しい。。。

梅も鮭も昆布も高菜も辛子明太子も
全部同率1位です(*‘ω‘ *)

そんなことをボーっと考えながら
午後からも頑張ります!!

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)00:00
​低気圧のせいかのアイキャッチ画像


こんばんは!
最近毎日頭痛に悩まされてる者です!

天気のせいなのか筋トレのし過ぎで首を痛めたせいで痛いのかわからない状態です💦

整骨院に行って来ましたが
「ストレートネックですね」と他には原因は見当たりませんでした。

骨に異常はないので安心しました

とりあえず筋トレは出来なさそうなので有酸素頑張ろうと思いますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)00:00
ミ〇ド新作☆のアイキャッチ画像

どうも!のんです!

ミ〇ドの新作をXでみてもうちょー食べたくて
今日のお仕事終わりに絶対買って帰ると
心に誓いました!!!!

サクラ味の食べ物大好きなので
毎年、この季節桜コラボが多いので嬉しいです!

特にドリンクこコラボが好きなので
すでに何個か飲んでいます♡

今年も桜コラボ楽しみ
まだまだ寒い日を乗り越えようと
思います🌸

ではでは、のんでした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)00:00
倍返しだ!!!!!のアイキャッチ画像
こんにちは✨ ひなです(^^)/ 今月は…ホワイトデーありますね♡ バレンタインのお返し…もらえるとやっぱ 嬉しいですよね~\(^o^)/♡♡♡ しかしわたしは。 誰にもチョコ渡していないので… もらえませんな(/・ω・)/ 毎年ですよ。 男性スタッフにすら。 義理チョコ というものすら。 渡したことがございません♡ でも嬉しいことに 女の子から頂いて…♡ 女の子から貰うともう、めちゃくちゃ嬉しいです♡ お返しなに渡そうか考えるのも楽しい('ω')♪♪ いつもありがとうございますって言ってくれて それはこっちのセリフです~!!!って思います(/・ω・)/♡ 頑張ってくれていつもありがとうございますの ホワイトデーだ(=゚ω゚)ノ✨ ホワイトデーって… 【倍返し】が基本らしいですよ! なんなら3倍返し!!!!笑 世の男性さん♡(=゚ω゚)ノ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)00:00
ひなまつりのアイキャッチ画像
こんばんは✨ ひなです(^^)/ 3/3本日は 【ひなまつり】でございます♡ ひなまつりに食べるものって? ちらしずし~ はまぐりのお吸い物~ あとなんでしょ? …(ググり中) からあげ…? ひなあられ・桜もち・ひし餅・お団子 甘酒・カルピス… あっ…♡パーティだ❤笑 \(^o^)/ ひなまつりパーてぃやるしかないですね 女の子の日!!(>_<) 食べていい日!!(=゚ω゚)ノ❤
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)00:00
【ITS】の良い所♡のアイキャッチ画像


どうも!のんです!

【ITS】では、より女の子が快くお仕事ができるように
そして、お客様にも気持ちよく過ごして頂けるようにと
店長を筆頭に定期的に

スタッフミーティング

があります!!!

いつも心がけてはいますが
こうしてミーティングをすることで
スタッフ同士だけでは無く
女の子やお客様とも信頼性が深まっていく気がします!

イベントもみんなで意見を出し合って楽しく考えています♪

何か、気になる事があればすぐに
対応できるのもミーティングがあってこそだと思います✨

なので、未経験の女の子もお店が変わって不安な
女の子も気軽になんでも相談や質問を
して頂けると嬉しいです(/・ω・)/

いつでもご応募お待ちしております🥰

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)00:00
【生き返ってほしい~!!!】のアイキャッチ画像

こんにちは✨
ひなです(^^)/

おうちの…観葉植物の…
ポトスが…
ほぼほぼ枯れてしまいました( ;∀;)

お水やりをちょっとサボりました…。

ポトスって強いと思っていたんですけど💦
愛情が…たらなかったんですかね( ;∀;)

どうにか生き返らないか
いま頑張っているところです( ;∀;)

またその後を書きます…。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)00:00
チェキのアイキャッチ画像

こんばんは。田中です。

現在お店では受付に言っていただくと
案内前に女の子とチェキが撮れるイベントを行っています

その際、言っていただくとスタッフともチェキが撮れます

私だけ全然呼ばれなく毎晩枕を濡らしていたのですが

先日、なんとお客様よりご指名いただきました!!!

嬉しいです

ありがとうございました

猫耳なんか着けちゃって腕を絡めあって撮影しました

遊び心満載のお店は毎日が楽しく進んでいきます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ひなさん

ひなさん

年齢 31歳
性別 女性
趣味 ユーチューブ、ゲーム、漫画アニメ
これから働くあなたにメッセージ
youtubeで配信してるので、 ありすとあんじゅで検索してみてください
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    多数のコスプレ衣装が楽しめる!女性店長が面接&講習をします!

    同店は“アイドル育成”をコンセプトにしたコスプレ専門店。制服系やメイド系、アニメ系など、幅広いジャンルの衣装が楽しめる点が魅力だそうです。また活躍するのは20代の女性が中心で、未経験者も多数。「面接も講習も私が担当するのでどんなことも相談に乗ります」と話してくれた女性店長の“ひな“さんでした。

  • ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    完全会員制で紳士的な客層が魅力!万全の身バレ対策で働きやすい

    今回はキャスト兼スタッフの“おと”さんに取材。同店は“普通の女の子が業界のアイドルに育っていく”をコンセプトにしたアイドルソープ。完全会員制とあって、紳士的な客層が魅力だそうです。また在籍は、18歳から20代後半までの学生や昼職持ちの女性がメイン。顔出しは一切しないため、身バレ対策は万全とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    客層はお店のファンが多数!みんなが女の子を大事にしてくれる!

    求人サイトの検索結果で上位に出てきた同店に応募した“はな”さん。まったくの未経験だったという彼女。「実際に働いてみるとお店のファンが多くて、女の子を大事にしてくれるから接客しやすいです」と笑顔を見せていました。またスタッフさんに普段から体調を気遣ってもらえるため、何でも相談できるとのこと。

  • ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    女性店長の存在が大きな安心感!面接&講習も実施してくれました

    求人サイトでお店を探したところ、同店の女性スタッフの存在を知ったという“ちあき”さん。女性店長による面接はとても話しやすく、安心感を覚えたそうです。また入店後の講習も同じく女性店長が実施。さらに「ネットでも店頭でも顔出しをしなくていいし、働きやすい環境が揃っている点が魅力です」と教えてくれました。

SNSで応募する

ITS

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ITS

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ITS
ソープ
小倉・北九州
受付時間
24時間
ITSの面接人画像
私が面接します!
小倉唯一女性店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

093-482-2811

電話で応募する

ITS
ソープ
小倉・北九州
受付時間
24時間
ITSの面接人画像
私が面接します!
小倉唯一女性店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

093-482-2811