【ナイトシーン】のお店からのメッセージ

同じエリアのオススメ店をご紹介!

業界未経験の方大歓迎!在籍女性の長期在籍は働きやすさの証明です

お店からのメッセージ

あなたはなぜこのお仕事をするのですか?
何か夢、目標を達成する為にしようとしているのでしょうか?
もう一度あなたにお尋ねします。あなたはなぜこのお仕事をするのですか?
もう一度あなたの目標を考え直して見てください。
目標を持ってお仕事するのと、しないのとでは成果が全く違います。
おかしな言い方かもしれませんが、私たちはあなたにこのお仕事を長く続けて欲しくありません。
環境が良く、居心地が良い事に満足してあなたの目標を見失って欲しくないからです。
ここまで言ったことに納得して頂けましたでしょうか?
なんの為に、この仕事をやるのかを確認したら、常にその気持ちを持ち続けてお仕事してください。
その気持ちを持ってお仕事している以上、たぶんあなたが驚くような早さで時間が進むでしょう。
でも、それでいいんです。
目標を達成できたときあなたは周りや自分の変化にきっと驚きます。
そういう自分になるために頑張って下さい。
頑張るあなたを応援します。私達は頑張るあなたを全力でバックアップします。
ここまで読んでくれたあなたならきっと頑張れるはずです。私達と一緒に頑張りましょう。

店舗情報

店 名 ナイトシーン
住 所 長崎県長崎市
エリア 長崎
業 種 デリヘル
職 種 派遣コンパニオン
勤務地 長崎市内及びその近郊
勤務日 完全自由出勤制
勤務時間 10時~翌6時までの間で、あなたのご都合の良い時間のみでOK
交 通 JR長崎駅より 徒歩5分
・送迎あり
・出張面接もOK
給 与 日給35,000円以上 完全全額日払い制・入店祝い金・毎月のボーナス制度あり

※出勤状況により金額は変わる場合もございます。詳しくはお店にお問合せください。

応募資格 18歳以上(高校生不可)※未経験者歓迎
待 遇

他店にあって当店にない待遇はありません。 もしあるならば、その待遇を当店でも取り入れます。 常日頃から、良い意見は取り入れ女性が働き易い環境作りに励んでいます。 ノルマや罰金など女性にとってマイナスになる決まり事はありませんが、出勤日数が多い女性や、リピート客の多い女性などへ特別手当を出させて頂き、当店から頑張るあなたへの感謝の気持ちを表させて頂いております。

応募用
電話番号

応募受付時間11:00 ~ 6:00

090-7469-2482

お店のHP お客様用営業HP 女の子用求人HP